288538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリック0407

エリック0407

Freepage List

Category

Favorite Blog

EkomoMai Nanea0218さん

Comments

cocoa@ Re:samcossais@hotmail.com(06/16) Samuelさん とても参考になりました!…
もも@ 懐かしい香り 初めて拝見させていただきました。 私も…
エリック0407@ Re:よかった★(03/26) みきよさん 5月下旬に藤沢のさいか屋で出…
みきよ@ よかった★ こんにちは。 しばらく、藤沢での出店が…
RIE.K@ 無事に エリックさん、こんにちは! 先日は突然の依頼…

Calendar

2007.03.31
XML
4000アクセスありがとう!!


私の家の周り湘南も桜がたくさん咲き始めました。

IMG_0101.jpg
2歳になる私の娘 さくら桜ちゃんさくら。なぜか自分のことを“ぱぱりり”と呼ぶ桜ちゃん。


日本中が『さくら』 『さくら』と大騒ぎするこのシーズン。


私の奥さんは自分は桜の生まれ変わりと言い張っていて、


自分の娘まで名前を付けてしまった。


フランスには桜はないのが残念だ。(あるかもしてないけど、プロヴァンスでは日本の桜は見たことがないなー。)

IMG_0105.jpg

チェリーはあるんだけど、日本の桜とはちょっと花が違うんですね。


こどもの頃住んでいた家の庭には大きなチェリーの木があって、沢山の実がなった。


日本に来て初めて桜を見て、実がなるのを待っていたらあらら・・・・。


花だけか~。と残念に思ったが、桜の花の豪華さは実がならなくても満足できる。


私の娘も桜の木のように美しく、みんなに愛される人になって欲しいな。


6月パパとママが来日する!!


やった~泣き笑い


今回は北海道と、富士山に挑戦!


富士山は私が日本に来て毎年行っている。(去年は五合目まで自転車でいったのだ)


もうすぐ石垣島トライアスロンだし、鍛えねば・・・・。


大好きなワインもトライアスロンが終わるまでお預け・・・。


もちろんプロヴァンス雑貨専門店ル・プティー・ニースも全開です!!


最近はセットで購入してくれる方も増えています。


私もお客様のご要望に応えられるように頑張ります。


是非意見、感想をお聞かせ下さい。


4月に新作も入荷します。母の日ギフトも準備中!!

プロヴァンス雑貨の専門店★ル・プティー・ニース★

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 22:23:44
コメント(4) | コメントを書く
[エリックの日本生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.