288140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

南仏プロヴァンス陶器・雑貨のお店☆Le Petit Nice のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エリック0407

エリック0407

Freepage List

Category

Favorite Blog

EkomoMai Nanea0218さん

Comments

cocoa@ Re:samcossais@hotmail.com(06/16) Samuelさん とても参考になりました!…
もも@ 懐かしい香り 初めて拝見させていただきました。 私も…
エリック0407@ Re:よかった★(03/26) みきよさん 5月下旬に藤沢のさいか屋で出…
みきよ@ よかった★ こんにちは。 しばらく、藤沢での出店が…
RIE.K@ 無事に エリックさん、こんにちは! 先日は突然の依頼…

Calendar

2008.08.17
XML
IMG_0476.JPG

プロヴァンスからこんにちは晴れエリックです。



8月15日にトライアスロンでました!!


今回もオリンピックディスタンススイム1・5km、バイク40km、ラン10kmでした。


2時間57分というすごい結果でした!!


自転車の道はかなりアップダウンがあったけど、山の中なので気持ちよく走れました!!


オリンピックに負けないくらい頑張りましたよ~♪


オリンピックのトライアスロンはいつなんだ?もうやってしまったのかな?


まだだったら、みなさんみてね!!日本でももっとトライアスロンがポピュラーになるといいな~と思います。




IMG_0489.JPGIMG_0490.JPG

プロヴァンス衣装を着た人が歩いていたので思わずぱちり。


今日は日曜日で家の前の教会では結婚式が行われています。


いまリ~ンゴ~ンダブルハート目がハートと村中に鳴り渡っています。


この鐘は日曜日の朝8時にも鳴り響き、寝てる時はかなりうるさいんです!!


私もこの教会で式を挙げたんですね~。何百年も前に立てられた教会で、歴史があります。


地元の人は必ずこの教会で式を挙げるんです。


★お知らせ★

フランス滞在のため陶器の販売をお休みしてご迷惑をおかけしております。



すでにお知らせしたように、燃油価格高騰、ユーロ高により商品の原価が上がっています。



それに伴いル・プティー・ニースの商品の価格変更を考えております。



『価格変更前の陶器販売はしないのですか~?』というご質問を多数頂きました。


そこで・・・・・


18日~28日まで陶器のご注文を含め、全てのご注文を受け付けます。


尚、配送は28日以降となりますのでご了承ください。


28日以降順を追って発送いたしますので、お待ちください。


価格変更前のチャンスです♪


この機会をお見逃しなく!!


まだまだ暑いプロヴァンスより・・・・・・・。


IMG_0494.JPG




★ブログランキングサイトに参加しています★エリックのブログが気に入った方は『ポチッ』
と押してね!!

         にほんブログ村 雑貨ブログへ



プロヴァンス雑貨・陶器・クロスの専門店 ★ル・プティー・ニース★le_pt_niceロゴ.gif

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.17 21:23:17
コメント(0) | コメントを書く
[プロヴァンスの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.