160368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.06.13
XML
カテゴリ:ハンドメイドetc…

先日、今年初めてミシンを出してきました。(昨年から未使用^^;A)

余っていた生地や眠っているレース等を使用して簡単な

スカーフを作ってみました。

淡い黄色のブロックチェックなので型紙も作らずダ~ッと縫いました。

ストール前.JPG スカーフ後ろ.JPG

母が何時も首周りにスカーフを巻いているのですが(暖かいからだそうです)

派手なんです…。コーディネート全く気にしてない様子で^^;A

母用に作ってみたのですが…はい、似合いませんでしたうっしっし

でも喜んで、「デイサービスへ行く時に巻いて行く」っと言ってくれましたスマイル


ソフトWガーゼ リバーシブル

今、ホットなWガーゼを麻100%でi05 麻ダブルガーゼ

在庫処分半額!在庫特価!バテンレース【1】

在庫処分半額!在庫特価!バテンレース【4】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 08:10:14
[ハンドメイドetc…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.