160375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.05.30
XML
カテゴリ:私の植物達

分っていたのですが、寒くて鈴蘭を採りに行くのが

若干、遅かったのです。  ハート(手書き)大好きなスズランハート(手書き)

鈴蘭の束.JPG

上矢印
この時、時間がなかった為 こんな状態の撮影で失礼いたします。

鈴蘭大.JPG 鈴蘭大小.JPG

同じ場所で採っても、大小の差があったりしました。

昨年のスズランの画像は こちら になります。

一昨年のスズランの画像は こちら になります。藤の花も見れます音符

赤いインク液、青いインク液にスズランを挿しておくと 色が付くそうです。

両方を混ぜれば紫色のスズランになるかも~大笑い



部屋で育てている植物の一部です!!

ポトス.JPG カラー.JPG

ポトスは一度短く切ったのですが再び、の~び、伸び!元気ですスマイル

今年、球根から育てているカラーが グングン成長中です音符



薔薇.JPG 
薔薇2.JPG

こちらの薔薇は蕾も沢山あり、香りも良く可愛いですスマイル

植物からも沢山の癒しをいただいています!!


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 01:14:22



© Rakuten Group, Inc.