160375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.08.15
XML
テーマ:◆夏の夜◆(3)
カテゴリ:色々♪

残暑お見舞い申し上げます。

災害が起こっていますが何とも言葉にできず・・・

力不足ですみません。

終戦記念日にブログを始めてしまった私です…。

私のブログ、URLに“リベラ”と入っておりますが

ラテン語で“自由”という意味です。

何も考えずに気ままに始め、気ままにURLを作成した…っと思います。

先輩に私のブログを発見されてしまい(笑)

「終戦記念日に始めてしまったんですよね…」っと私が話すと

「戦争が終わって皆が自由になったのだから良いんじゃない」っと、

さらり 
ながして下さいました。  


送料・代引手数料が無料!free/LIBERA
   上矢印こちら過去にも紹介させて頂きました。

月  星 月  星 月  星 月  星 月  

毎年8月13日が花火大会の日と決まっていますが天候により

14日に行われました。会場ではなくケーブルテレビから観ましたが

実家の外へ出て、直接観るほうが当然ながら綺麗でした!!

スマステーションという番組でしょうか。紹介されていたそうですね。
花火1.JPG

花火2.JPG

ブログを始めた頃と少し変わったのは私が炊事当番みたいな感じに

なった事でしょうか。歳も重ねました。スマイル雫ちょきピース!!

14日の夜、女子(あえて“じょし~”・笑)だけのクラス会がありました。

欠席だった私に届いた携帯電話メールメール、先程読んで笑えました大笑い

 以下です下矢印 私の名前を“ドルフィン”と、変換しています。

こんばんは。
昨夜は、7人集まったよ。
〇〇が、婚カツ中だって話で、みんなでいろいろ考えてたんだ。
そしたら、〇〇〇(苗字)が、二名くらい男性がいるって。
その二名は、どうも〇〇の好みではない(線が細い?)
で、ドルフィンはどう?って話になってさ。
ドルフィンの写メもないし、もちろん相手の写メもないので、話はそこまでになったけど・・
二人とも、年齢が40代で一度も結婚してない。
それだけに、多少オタッキーなところも、あるとか・・
とりあえず、ドルフィンにその気があるなら、お会いするのもいいかな~なんて、
勝手に思った私たち。
詳しくは、まだわからないけど、どうかな?

ちなみに、〇〇〇のアドレス等は、*#-.,*~/%×ー=。**
番号は、***-****-****
です。

考えてみる?

女7人 夏の夜の物好き語り!?でした。

そんな話題かいな~?泣き笑い 手書きハート同級生って良いですね大笑い手書きハート


〇〇は3回目の結婚か…羨ましいな~手書きハート
(あっ、未だ決まってなかった。)

〇〇は元宝塚出身の天海裕希さんに似てるという人もいたが

私は大地真央さんに似ていると思った。

昨年、同級生に伝えたら「どっちみち男役!?うっしっし」っと言ったのである。

皆、言い放題~、でも怒らな~い。たぶん…大笑い

手書きハート仲間って良いですね。お婆ちゃんになっても宜しくね手書きハート


先日、幼なじみとバッタリ会った時「結婚は~?」と訊ねたら

「私、結婚しないわ。もうね、一人が楽なの」と教員の彼女は言った。

私?有り難いやら複雑な乙女心…ぽっ乙女って!?何歳まで?大笑い


気を取り直して旗
朝顔.JPG
今年も兄が育てています。
私が過去に育てた画像はこちらです♪

百合.JPG
友人から球根を頂いて育て、咲いてくれた百合です。

ロココ.JPG
私が育てている 薔薇(ロココ)です。

ロココ開花.JPGロココ全体.JPG

さ~て、明日はジャージャー麺でも作ってみましょう…か!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 01:28:11



© Rakuten Group, Inc.