327829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

「ロスト・キング 5… New! りぃー子さん

いろいろと難しいです JJ2007さん

HAPPY🌟育児日記 cherry...bellさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Jan 12, 2022
XML
シフォンケーキを焼いてみたところ、
失敗した(T_T)

今まで何回も作ってきたけれど、失敗したことがなかったので、
ちょっと傷つきました。

米粉のシフォンケーキを作ったのだけれど…
オーブンではいい感じに膨らんできたのに、へこんでしまい、
焼き上がりも逆さにしていたのですが、
これでもか~ってくらいに、ぺしゃんこになってしまいました。
惨敗!!

味は、美味しかったですけどね(^^;
近いうちに、また作ります~。


そしてこれは、
「ノグリラーメン」です。

昨年末から、韓国の麺にはまっていて、
色々と試しています。
チャパゲティ・ブルダック炒め麺・安城湯麵・燃える唐辛子ちゃんぽんなどなど…。

そして、ラーメン鍋まで買っちゃいました!!

一人前、作って器に移すことなく、
そのまま食べられる便利な鍋なんです~。
韓ドラ気分も味わえます~。

ノグリラーメンは、もちもちの麺にあっさり昆布だしスープ。
今日は、豚肉と豆もやし炒めをのっけました。
HOT(辛口)の方ですが、激辛ではないので私にはちょうど良かったです。

次は何にしようかな♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2022 04:35:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ラーメン など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.