327865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Licoの手作り日記帳

Licoの手作り日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lico-リコ

lico-リコ

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

「ロスト・キング 5… New! りぃー子さん

いろいろと難しいです JJ2007さん

HAPPY🌟育児日記 cherry...bellさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Jan 24, 2022
XML
カテゴリ:cafe・shops
お気に入りの
文明堂さいたまあおぞら工房 へ行ってきました。

3時のおやつあんぱん​(左)は、
チーズをはじめて食べてみました。
生地に合うのかな?と思っていましたが、
合います、合います~!とってもおいしかったです。

定番のあんこに加えて、季節限定のいちごあんも売っていました。

三笠山(右)は、ご来店感謝券 がたまったので、引き換えてきたものです。
15枚で、三笠山6個も! もらえますよ。

文明堂は、カステラはもちろん、三笠山も大好きな商品です!!

ありがたや~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2022 10:02:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.