1244391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.06
XML
カテゴリ:アニメ

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『侵略!? イカ娘』

公式ファンサイト

・おままごとしなイカ!?
まぁオチは予想できすぎた。早苗の登場からの流れはお決まりのパターンだな。

栄子が微妙に恥ずかしがってたのが新鮮といえば新鮮か。

てか全員女子でままごとって成立するのか……?

 

・予定じゃなイカ!?
予定とは『未定』……真理すぎる

まぁ予定が予定通り行えるって結構少ないよなぁ。

だからそもそも予定をたてる段階でかなりの余裕を持ってたてるんだが。

それでも上手くいかないのが難しい。

でもイカ娘のは予定じゃなく『願望』じゃね?

 

・遊園地に行かなイカ!?
コーヒーカップのみの遊園地……何これ拷問?

しかも夜中までとか。

流石にタケルもこれには耐えられなかったか。

そしてオチが意外とヒデェ……

 

P.S.
ラストのおっちゃん、今のほうが生き生きしてね?

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.06 14:08:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X