1239942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.11
XML

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『Little Busters!!』

公式サイト Wikipedia

今季、個人的No1の期待作品

アニメ化ということで不安もあれど、それ以上に待望の作品という気持ちが強い

ネタバレは極力避けつつ感想などを

 

第6話は小毬編ラストまで。

……若干駆け足の感があるなぁ。

まぁ仕方ないとはいえ、小毬が完璧病んでしまっていた。

原作でもあんな感じではあるが、スピードがゆっくりだからまだ対応できたのかな。

アニメでの忠実再現が裏目った感じ。

 

ただ、友人たちの部分が押し出されてたのは良い感じ。

真人や謙吾の、バカは馬鹿なりの気づかい。

特に真人イケメンすぎ。

そして注目すべきは鈴の成長か。

あれだけコミュ障人見知りな鈴が絵の具を求めて駆けまわったりとか、もっと評価されてもいいと思うんだ。

あれみて恭介も嬉しかったんじゃないだろうか。

原作組だとどうしても理樹視点じゃなくて恭介視点でも見ようとしてしまうな。

 

なので、今回の個人的なイチオシポイントはラストの小毬のシーンではなくて

そのまえの友人たちのバックアップシーンかな。

 

 

 

P.S.
もずくとかさすが姉御。
細かいところでも原作再現してくるな。

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.11 08:35:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.