1239916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.18
XML

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『Little Busters!!』

公式サイト Wikipedia

今季、個人的No1の期待作品

アニメ化ということで不安もあれど、それ以上に待望の作品という気持ちが強い

ネタバレは極力避けつつ感想などを

 

第7話は三枝葉留佳加入まで。

……ハルカはお調子者であって電波ではなかったはずなんだが。

まぁ演出の問題と考えよう。

 

最初が起きるところから始まったのは、ループフラグか?

微妙に鈴の人見知りが改善されてるのもポイント

ハルカに会ったとき、まず挨拶しようとしてた。

こうやって少しずつリキと鈴が成長していくのを描くわけね。

 

今回、ちょっとペース遅いな。

ハルカとカナタ紹介ぐらいしか出来てないじゃん 

風紀委員との確執を表現するなら前半ぐらいで十分だった気がする

それにしても風紀委員の取り巻きがゴミすぎるぞ

ジュース当たったとしてもそれ自体がダメとかねーよ

不公平以前にただの差別だろそれ

なんで学園モノの風紀員とか生徒会って悪役になるんだろ……

悪役というかただのキチか。

 

この時点で二木佳奈多の方に注目して、ハルカに対する言動に注意をはらってしまうのは原作やってたら当然だよね。

多分、ハルカの話が一番重いんじゃね?

 

来週はクドか?

一人ずつやるのは止めたのかな?

 

 

 

P.S.
「さて、わたしは誰でしょう?」
これにドキッとした原作プレイヤー挙手

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.18 10:11:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.