1239947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.16
XML

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『Little Busters!!』

公式サイト Wikipedia

今季、個人的No1の期待作品

アニメ化ということで不安もあれど、それ以上に待望の作品という気持ちが強い

ネタバレは極力避けつつ、信者補正混じりの感想などを

 

第11話は肝試しイベント+謎の生物イベント

それをオリジナルの「NO RYO大会」としたらしい

 

姉御無敵すぎ 

しかもトラップを強化するとか流石。

途中で脅かす側に回って恭介との凶悪タッグになってたし。

 

途中チラチラ映ってたのはぴーちゃんだったか。

某スパイかな~とか思ってたら、謎の生物イベントとの合同だとここで気づく。

ぴーちゃんは真人や謙吾でも負けるぐらい強いのに、

今回は普通に捕まえたな。

ここも友情の演出かな?

 

校長室の幽霊イベント、原作だとさらっと流されてたのに、今回は割とちゃんと描写されてた。

いいことではあるんだけど、そんな余裕あるのか? 

今回は全体的に余計なことに尺割くなよ、って感があって、これだけ見ればそれなりに面白くはあるけど、話数が決まってる中でこれを入れる余裕ないだろ

 

 

 

 

P.S.
NO RYO→ON RYO は上手いと思ってしまった。
クドに座布団一枚上げたい

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.16 07:44:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.