1239919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

ワナビから貴方へ 独り言の吐き溜め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.17
XML

徒然なるままにメモっていく一言アニメ感想。

『Little Busters!!』

公式サイト Wikipedia

リトバスも冬アニメに入ったし後半か

アニメ化ということで不安もあれど、それ以上に待望の作品という気持ちが強い

ネタバレは極力避けつつ、信者補正混じりの感想などを

 

19話はクドルートっぽい

英語苦手でリトバスメンバーで猛特訓

 

英語苦手なのに、勉強以外の資格とかが凄いって

このあたり原作でもそうだっけ?

ちょっと覚えてない

他の科目に関してはそれなりってレベルだったと思うのだが

 

 

リトバスメンバーで交互にクドに教えたりして特訓。

その途中ではるかな姉妹が仲良くしてるのいいな

このへんは原作だと難しいところなのでアニメならではか

 

ラスト、猛特訓したけどマークシートずらしてしまって補修

でもみんなで補修すれば怖くないってか

葉留佳、ガチで的中率あれだけだったのか、それとも佳奈多のおかげか

どっちにしてもこういうの好きだ

 

 

 

 

 

P.S.
補修の先生にとっては大迷惑だろうな
恭介にいたっては学年違うし

 

励みになるので
どうかポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へPVランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.26 12:23:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.