475676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日のひかるちゃんとのコラボで、こんな「問い」がありました。

この地震をきっかけに、
あなたの価値観は変わりましたか?

Yes or No? 
どの程度、変わった/変わらなかった?


私は、あらためて家族や仲間、私を知っていてくれている人たちとの
つながりの有り難さを実感しました。

そして、私はその事にあまりにも無頓着で、
自分のもっている怖れから、つい敬遠しがちになっていたという事も。
いけないよな~、自分。つながったご縁を、これからは
もっともっと大切に大事にしたい、と思いました。

これまで皆様のご好意に甘えて、こちらから
声を発してなくて、ごめんなさい。
今後はもう一度、皆様とつながっていけるよう
少しづつ改善していきます。



また、私にとって大切なものは何だろう、
何が一番だろう。。。その事についても色々考えました。

そのとき、心配してくれた夫の顔が浮かびました。



大変な状況下で、多くの人々の気持ちが
ひとつに向かっている時に日本を離れるのは、
本当のところ心苦しくて。色々なことを考えました。

でも出発までに私なりにできることは精一杯のことをして、
夫の住むアメリカ、コロラド州ボールダーへやってきました。

いまは夫をサポートし、そして私自身もリセット&充電して、
そのエネルギーをもって日本へと戻ります。


地震から一ヶ月後の、4月11日。
気持ちもあらたにReスタートいたします。

どうぞ、よろしくお願いします。
どうぞ、よろしくお願いします。


032211.jpg
 ※ 空港の売店にて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 09:09:55
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ムート延子

ムート延子

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.