213139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.15
XML
カテゴリ:東信州・軽井沢
パパオルソパパオルソ

住所:上田市中央1-2-23電話:0268-28-5700
営業:11:30-14:30
    17:30-21:30
    不定休


知人から聞いた上田市のオススメイタリアン。
4種類のチーズのピザ(クアトロ・フォルマジォ)が絶品らしい。
日曜日だったので、ランチセットはなかったが、サラダとコーヒーセットをプラスしてピザを注文。

ゴルゴンゾーラ、モツァレラ、スモークチーズ、クリームチーズの4種類が、モチモチ感のある薄生地にたっぷりのって溶け合っている。
それぞれのチーズの味と舌触りが重なり合ってオイシイ。

パスタは静岡産のイカとトマトのパスタをチョイス。新鮮な素材を使ったパスタが美味しい。ソース旨さがが後を引く(写真は取り分け後)

セットのサラダがしっかりしていて驚き。エビやナスのマリネ、アーモンドなどが添えられていて、リーズナブルなのにちゃんと作ってある。無論美味しい。

おいしいけれど、難点は駐車場が3台位しかないので注意。狭い道を入ってすぐ。



信州の人気ブログをチェック
     信州・長野に行きたくなったら「Go Nagano 信州・長野に行こう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 23:03:29


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.