212837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.30
XML
カテゴリ:スペインのワイン


7月28日かな、に飲んだワイン。
スペイン産のテンプラリーニョ。西友で580円。
その日は一人飯だったので、軽く宅飲みしたいな、ってことで手ごろなワインを購入。
後で残してもいいようにスクリューキャップのものをチョイス。
のつもりが、結局全部飲んでしまったけれど・・・。

お安いワインだったけれど、結構おいしかった。
また買ってもいいかも。

テンプラリーニョのワインは、お手頃なのが多いかな。
軽めの赤なので、気軽に飲むのいいでしょう。

楽天で「テンプラリーニョ」をチェック

※ネットで買うほどでもないと思うけれど。

「エストラテゴ・レアル」は、お手頃ワインとしてポピュラーだけれど、そのテンプラニーリョも、以前飲んでよかった記憶がある。


エストラテゴ・レアル テンプラニーリョドミニオ・デ・エグレン 750ml (赤ワイン)05P02Aug11


ワインを買うなら・・・売れてるワインはコレ

前のページへ】【最新の日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.30 16:31:58


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.