212864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ここのところ、長野の夜は涼しく、油断すると風邪を引きそうだが、一時期は本当に暑かった。
なので、夜、夕食後にも炭酸系を口にしてしまうのだが、ノンカロリーとはいえ、ちょっとなぁ、という気もしていた。
そんなときには、氷入れた水に飲む酢を混ぜていただく。
これ、渇きが癒える。それに、酢だからね、体にもいいはず。

上の写真は銀座三越の内堀醸造でいただいたもの。
そう、あのスムリエさんがいるショップである。
歩道わきの細ーい店内、本来ならショーウィンドウぐらいのスペースだが、立ち寄るといつも結構混んでいる。

この酢はちょっとお高めだったけれど、飲む酢はいろいろあるので、お好みでどうぞ。
お酒も酢も、同じようなもんだしね。

楽天で「内堀醸造」をチェック
楽天で「飲む酢」をチェック


ワインを買うなら・・・売れてるワインはコレ

前のページへ】【最新の日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.01 23:13:48


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.