212763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML
カテゴリ:信州のワイン


井筒ワイン NAC メルロー 2009 1470円前後

楽天で「井筒 NAC メルロ」をチェック


井筒ワイン NACメルロー 2009/2010  【ポイント10倍!】<8/2 10:00~8/5 9:59> 【10P02Aug11】



8/3(水)に戴いた一本。平日にはボトルをあけまいとしているのだが、ビールが冷えていなかったことと、メインがトマト系パスタだったことから、手ごろでおいしい赤が飲みたいということで。

やっぱり、このワイン、おいしい。
うち的には、最強のテーブルワインの一つ。
オーバー1000円だけれど、その価値は十分ある。


トマト風味のナス&きのこパスタと、ナスのチーズ掛けオーブン焼きとともに戴く。
配膳前から開けて、ポアラーつけていただいていたので、食事スタート時にはすでに2/3位に。
だって、おいしいんだもん。

2009はあと残り2本かな。追加買いしたいなぁ。

楽天で「井筒 NAC メルロ」をチェック


ワインを買うなら・・・売れてるワインはコレ

前のページへ】【最新の日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.03 22:15:21


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.