212770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.18
XML
カテゴリ:信州のワイン
DSC06843_400.jpg

布施ワイン ソガペールエフィス  クラッシックカベルネソーヴィニオン2010

たぶん、2000円弱。
たぶん、今年2012年の春頃に購入。

小布施としては、手ごろな価格のもの。

カベルネソーヴィニオンって、ちょっとスパイシーというかパンチの利いた印象があるけれど、これは、そうでもない。メルローとも違うけれど、優しい味わい。

夏なので、楠のリースリングにしようかと思ったが、激しい夕立であたりはひんやり。
リースリングを冷やしていたが、風呂中に赤が飲みたい気分になり、急きょ変更。

カルボラーナ風のショートパスタとチキンソテーのトロピカルソース掛けといただく。
完飲。
おいしくいただきました。

曽我さんの考えで、小布施ワイナリーのワインはネットで買えないのね。

うちみたいな近いところは、すぐに行けるけれど、そうでないと、取扱店がないと難しいだろうな。

楽天で「小布施ワイン」を探してみると

全くないわけではないけれど、選べるっていう状態ではないよね。

ワインを買うなら・・・売れてるワインはコレ

前のページへ】【最新の日記へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.18 10:42:35


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.