212791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



平日(月~木)は、飲まない。オールフリーを1本、が常。

この日は、ちょっとワイン向けの夕食ということで、このチビワインが1本冷蔵庫に入っていた。さすが!

300円位みたい。

味わいは、ちょい甘。

グラス一杯の味わい。デュラレックスの普通のグラスで飲む。わざわざワイングラスは使わずに。
こういう日はこれで、十分。

なのだが、さすがにそれではさみしいので、先日試し買いした「極ZERO」も開ける。
試し買いした「極ZERO」も開ける。
プリン体ゼロ、というところに惹かれて一本購入。
これは、発泡酒というか、第3のビール、なのかな?
しかし、酒税もあるはずなのに、ノンアルのオールフリーより安い。不思議。
味は、特にコメントなし。
これなら、最近はすっかりのみなれてしまったオールフリーでもいいかな。
アルコール分もないし、オールフリーは、カロリーもないしね。

ワインを買うなら・・・売れてるワインはコレ

前のページへ】【最新の日記へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.01 23:06:50


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.