033692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年10月10日
XML
カテゴリ:SOUL
えっと~私は10年間結婚してました``r(^^;)ポリポリ
今日は結婚記念日でした・・・以前だったら(;^_^A
あっと言う間の10年間で、終わりも割りと呆気なくて、
気付けば離婚して三年経ってました。
月日が経過するのは、あっという間でボヤボヤしてたら
すぐにお婆さんですね(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

しかし不思議なことに、結婚していた日々のことを思い出すことが
全くと言っていいほど無くて、楽しかったのか辛かったのかさえ
記憶に無いんです(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
一つ屋根の下にいただけで、家族ではなかったのかなぁ?
嫌なこともなかったけど、飛びっきり嬉しいことも、
((o(*^^*)o))わくわくすることも、悲しいことも無かったなぁ・・・。
実によく分からない10年間だった気がします。
無駄ではなかったと思うんですが、何を学んだのだろうか?

夫婦や家族って、結婚したからなれるものではなくて
そこには、努力とか愛情とか、思いやりや許容や、主張と会話、
理解しようとする姿勢や、あきらめない気持ちとか、笑顔とか・・・
たくさんのことを二人で学んでいくから夫婦になれるんですよね。
私は全てを怠っていました(≧≦) ゴメンヨー

相手を愛する努力をしようとしてましたが、
『愛すること』は努力して出来るものでも得るものでもなくて
本当に心が自然な状態で素直になった時に湧き上がるものなんですよね。
愛されてた実感も無かったけど、自分が相手を愛している実感も無かった。
不思議な不思議な10年間でした。
でも労わり合ってきた10年間でもあります。
喧嘩したことはほとんど無かったから。
お互いに相手を傷つけるのも、自分が傷つくのも嫌だったんでしょうね。
当らず触らずの、臆病者同士の夫婦だったとも言えます。

別れた彼はもう既に再婚済み(⌒▽⌒)アハハ!
今度は気性の激しい奥さんらしく、振り回されて楽しそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
よかった、よかった(⌒~⌒)ニンマリ

私はというと、シングルライフを満喫中O(≧∇≦)O イエイ!!
色んなことに悩んだり、落ち込んだり、転んだり、擦り剥いたりしてるけど
やっと自分の足で歩き始めたので、それでも楽しくて仕方ありません。
つくづく結婚向きじゃなかったのかなぁ…c(゜^ ゜ ;)と思います。
一箇所に落ち着いていられず、好奇心旺盛で、じっとしていられない体質で、
フワフワ浮いてるんですね~いつも、いつも。
どうやら何かに縛られてるのがダメみたいです。薄々気付いてはいたけど・・・ショック
なのにしばらく自分で自分を縛っていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
恋愛至上主義かと思いきや、自分の好奇心を満たしてくれるものをこよなく愛し
興味のままに動き、気まぐれで徘徊し、妄想に浸り満足するという
自分至上主義だと気付いた今日この頃。
飽きたら(又は満足したら)次へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
着の身着のまま木の実ナナ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

自分らしさなんてなんだか分からないけど、今の自分が楽チンで好きです。
自分をこうだと決め付けて動かなくなったので、自由ですね~スマイル
形がないって素敵です(*^▽^*)
私の好奇心を満たしてくれるものを、一生追いかけていそうです。
だからシングルになったのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
世の中うまく出来てますね(⌒▽⌒)アハハ!

ではまた((o(*^^*)o))わくわくを探しに出かけるとします。
誰かの夢に便乗するのではなくて、自分の夢を見続けたいですねどきどきハート
せっかく自由な時代に生まれてこれたのだから・・・v(・_・)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 01時17分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.