033674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年10月03日
XML
カテゴリ:SOUL
ご縁を頂いて、この度10月28日に『東京スピコン』に出店することになりましたスマイル
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

スピコンとは“スピリチュアル・コンベンション”の略で
占いとか、カードリーディング・オーラソーマ(カラーセラピー)・前世を見れる人・
オーラ写真を撮ってくれる人・アロマセラピー・フラワーレメディ・リフレクソロジー・
レイキ・ハンドパワー等などのセラピー系&スピリチュアルな能力を持った人が
それぞれの特技を破格で提供し、宣伝活動を行う場とでも言うのでしょうか。
他にはパワーストーンを販売している業者さんとか、お香とか売ってたり、
手作りパワーストーンブレスを売ってたり、岩塩ランプを売ってたり、天使とか
お釈迦様とか観音様とかの絵を描いて、カードにして売ってたりなどの
販売ブースもあります。

って私もこの前、大阪スピコンに始めて見学に行って知ったのですが(;^_^A アセアセ
カラーセラピーのフォローアップ講座で御一緒した“文鳥さん”から誘っていただき
元気良く『出ます』と言ったものの・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??状態で。
やるからには、リサーチして徹底的に楽しんじゃう~な訳ですよ!
いっぱいお客さんが来てくれるといいなぁ~((o(*^^*)o))わくわく

そうそう、私は『ハンドリフレクソロジー(ハンドマッサージ)』メインで
センセーションのカラーセラピーをちょこっと取り入れようかと思ってますひらめき
足のリフレはまぁ3人が限度なのでやれませ~ん( ̄ー ̄;
大阪の友達も参戦して、ヘッドマッサージをすると張り切っているので
タッグを組んで、宣伝活動もしていこうと思いますp(・∩・)q
私の本業は視能訓練士で一応眼のスペシャリストなのでございます(*^m^*) ムフッ
眼精疲労で悩んでる人も多いので、理論でクライアントを納得させ、
ヘッドマッサージとリフレがより効果的であることを実感してもらう作戦も検討中。
そして仕上げは、文鳥さんの『フラワーエッセンス』O(≧∇≦)O イエイ!!
花の香りと、パワーを転写させたエッセンスでお客様はトロトロです(*^m^*) ムフッ
って勝手な妄想を抱きつつ、実現に向けてさらに妄想。。。o(゜^ ゜)
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
楽しみで仕方ありません((o(*^^*)o))わくわく


どうぞ皆様、時間がありましたら東京スピコンにご来場くださいませ<(_ _)>
会場は両国にある『KFCホール両国』です。
詳しい内容は下矢印こちらをどうぞ(*^▽^*)ノ
http://tokyo.spicon.org/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 01時04分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.