033675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年10月23日
XML
カテゴリ:The other
『馬鹿は風邪引かない』と言われていますが
ここ2年くらい風邪とは無縁でした(^。^;)
やはり私は馬鹿だったんだ~なんて思っていましたが
この度めでたく?風邪を引きました``r(^^;)ポリポリ

しかし、なぜにこのタイミングで・・・わからん
困るんですよ~スピコン前で準備が色々とあるのにショック
寝てる場合じゃないんですが、発熱&悪寒で布団から出られない~涙ぽろり
と言いつつ退屈なのでブログを更新してみました。

たぶんここ一週間くらい休み無しで働いて、連日終電まで残業の日々。
会社が移転したので、その引越しで大荒わヾ(≧へ≦)〃
引越し先は今、日本で一番話題のスポットと言っても過言ではない場所。
オフィス(と言っておきましょう)からの眺めは、360度最高です。
皇居もペニンシュラ東京も日本武道館もレインボーブリッジも海も
お台場フジTVなどなど、みんな見えます。
夜景も綺麗だよ(*^m^*) ムフッ
どこかにわざわざデートしに行くくらいなら、仕事してた方がマシ!
なのですが~引越しは本当に大変でしたε-(ーдー)ハァ

DSCF1184.JPG
お台場方面

DSCF1180.JPG
皇居方面


若くないし、元々体力が無いほうなのでこの連日の残業にグロッキーほえー
風邪のウイルスに付け込む隙を与えてしまいました失敗
今まではどんなに大変でも、気力で乗り越えてきたし病気には無縁だったのに
風邪を引くなんて、もしかしたら何かの警告なのかしら?
膠原病疑いはまだ完全には払拭されていず、無理をすれば発症かもしれないのに
すっかり忘れて、はしゃぎ過ぎました(_ _。)・・・シュン
クワバラ・クワバラ( ̄人 ̄)健康第一ですね(o ̄∀ ̄)ノ”

と言うことで、本日は身体の休館日。
お布団の中で、これからの構想をじっくり立ててみるとします。
想像(妄想)は果て無く続くのでした・・・(*^m^*)

皆さんも風邪引かないよう注意してくださいね(*^▽^*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 00時04分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.