033726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年10月24日
XML
カテゴリ:The other
結構おとなしく寝ていたのに体調が回復しません( -.-) =зフウー
昨日に引き続き仕事は定休日でラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
だから今日もお家でおとなしくしていよ~っと思ったら・・・ショック

スピコンの準備を何もしていないことに気付きました(゜o゜;) ハッ
フライヤーも看板も、名刺もなんにもできでない~(((p(>o<)q)))
でもまぁなんとかなるだろうとのん気に構えていたら・・・
た・た・た・大変なことに気付きました(≧◇≦)エーーー!
プリンターが故障です(ノ_-;)ハア…
いや、正確には2週間前から薄々気付いてはいました。
でもこんな大事な時にカラー印刷ができなくなるなんてあり得ねぇ~わからん
しかし日にちが無さ過ぎるo(´^`)o ウー
熱があって結構フウフウo(~o~;):ハァハァ状態なのにどうしようショック

(´ヘ`;) う~ん・・・
仕方なく出かけましたε~ε~ε~(; T_T)
有楽町のビックカメラにプリンターを買いに・・・。
どんだけの出費になるんだ( ´△`)アァ-
なんて思いながらも覚悟を決めて、ノーメイクのまま深く帽子をかぶり出陣。
スキャナーは絶対付いてなくちゃダメ。
CD-Rにプリントできる機能も付いていて、写真も印刷できるやつ。
メーカーはキャノンじゃなくちゃひらめき
だって会社と同じプリンターならインクを内緒でパクってこれるからあっかんべー
そんな悪巧みも踏まえつつ、プリンター売り場へ。
ピンきりだけどそこそこいいものをゲットしました。
Canon PIXUS610ちょき
予算は5万までだったけど、半分の2万5千円で済みましたOK
昔に比べるとプリンターも性能が良くなって、値段も手頃になってるんですね。
それにしたって痛い出費には違いありません(_ _。)・・・シュン
持って帰れないので配送手続きをして、滞在時間30分で有楽町を後にしました。

案の定、家に戻ったら熱が上がっていてフラフラですどくろ
喉が痛いよ(。>0<。)ビェェン
速攻で布団にもぐりこみました ○Oo。.(T¬T)/~~~
明日は仕事に行けるかなぁ・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 00時07分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.