000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年10月26日
XML
カテゴリ:The other
3日も寝ていたので、なんとか体は大丈夫です。
熱も微熱程度で、ちょっと声がかすれて咳が出る程度かな。
今日はさすがに仕事を休む訳にはいかないので出勤です。
「大丈夫ですか~?無理しないでくださいねウィンク
なんて同僚や後輩達が声をかけてくれるが、仕事は山盛り( -.-) =з
無理はしたくないが、無理してでも片付けないと明日休めないじゃんぷー
誰も代わりにやってくれないじゃ~んo><)oモォォォォ~ッ!!
『大丈夫グッド無理はしないから。』
と返事をしてから、猛烈に溜まった仕事を片付ける。

あっという間に終業時間の20時時計
今夜は銀座のワインバーで大阪の友達と待ち合わせ。
友達は先に別の知り合いと食事を済ませ、そこが3軒目らしい。
嫌な予感…c(゜^ ゜ ;)ウーン
私の体調はイマイチ。っていうか疲れMaxで一分でも早く家に帰りたい。
銀座7丁目にあるちょっと洒落たバーのカウンターにその酔払い
もとい友達Hちゃんはいたのだ。しかもかなりハイテンションびっくり
あたしゃ飲んでないから、この酔払いたち(もう一人お姉さま酔払いがいた)の
ノリについていけない(ノ_-;)ハア…
冷静で優しいのはここのバーの総支配人Mさん。
この酔払いたちのお知り合いであります。
なんにも食べていない私が『とりあえずお腹すいた~』と言ったら
Mさんが、『なんでも作りますから言ってください』って。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪『雑炊とかもできますか?』
ってここはこ洒落たワインバーだぞヾ(--;)ぉぃぉぃ
『雑炊ですね。カニも入れていいですか?』
『お・お・お願いします<(_ _)>』
そしてめちゃめちゃ美味しい雑炊が出てきました。
生き返るわ~(´▽`) ホッ

その間、この酔払いたちはすごい勢いでお酒を呑んでいます。
やっぱり嫌な予感…o(;-_-;)oドキドキ♪
そして的中です(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
大阪の友達Hちゃんは撃沈しました。寝てしまったのですZzz・・・
もちろん電車では帰れません。タクシーかぁ(ノ_-;)ハア…
タクシーに乗せるまでは、もう一人の姉さんに手伝ってもらいました。
問題は我家の前に横付けしてもらったタクシーからこいつをどう運ぶかです。
叩いても殴っても全く起きませんほえー
仕方なく後ろから両腕を抱えて引きずり降ろしました。
タクシーの運ちゃんは見てるだけで手伝いもしないよンモォー!! o(*≧д≦)o″))
自分のバッグ、彼女のバッグ2個(しかも重い!)を肩にかけ
この死体のように化した酔払いを、ズルズルと引きずって6階の部屋まで運んだよ!
人間てどんな時でも、いざとなったら力は出るもんなんですね~。
そして死体を運ぶってきっとこんな感じなんだろうな~っと薄っすら実感。

この台風娘、初日からやってくれました。
まぁこの酔払いの介抱をするのは初めてのことじゃないのでいいのですが。
初めての介抱は、異国の地「香港」でした。
思い出すなぁ。。。o(゜^ ゜)
なんて言ってる場合じゃないんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
早く寝ないと明日、起きれないかもΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
って台風娘はすでに夢の中でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 00時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.