000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年10月27日
XML
カテゴリ:The other
昨日の悪夢から一夜明け、私の体調は再び悪化ですどくろ
喉の痛みと咳が酷くて、声は一段とかすれ気味。
土曜日だから、午前中なら耳鼻咽喉科がやってるだろうと思い出かけました。
外は台風のせいで大雨です台風雨
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
こんな天気にも関わらず、混みこみ状態の病院(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2時間待ってやっと診察してもらいました。
『喉の炎症は無いけど、その奥の気管の入り口辺りが炎症が強いですね。』
やっぱり風邪じゃなかったんだな・・・。鼻水出ないしくしゃみも出ないし。
『2~3日喋らないで、薬飲んでうがいしてくださいね』
って優しい声で女医さんは言う。
『分かりました(*^▽^*)ノ(無理だけどあっかんべー)』

早速家に戻って薬を飲んで、静かに静養して・・・って訳にはいかないのが現実です。
この台風娘は、別名『機関銃娘』ともいいます。
眠っている時以外は、ずっと喋っています。食事の時も喋っています。
それも機関銃のように言葉が放たれ、弱った私にシャワーのように浴びせます。
喋っちゃダメだから(゜ー゜)(。_。)ウンウンしか言えないんだけど・・・
と言っているのにも関わらず、同意を求め意見を聞きたがります。
だ~か~ら~o><)oモォォォォ~ッ!!喋りたくないの!
っていう言葉は彼女の耳には届きません。諦めるしかないのです涙ぽろり

プリンターが届き、説明書を読みながらセッティングしている最中も話しかける。
セッティングが終わり、フライヤーやポスターをデザインしている最中も話しかける。
名刺のデザインを考え、印刷している最中も話しかける。
と言うより、ずーっと自分のことを話していると言った方が正解かな。
同じ事を3~4回繰り返し聞かされてるんだけど、この娘は気付いているのかな?
ちょっと心配になってきたしょんぼり
ヤバイ( ̄ー ̄; 情緒不安定かも・・・ショック
しかもハイテンションO(≧∇≦)O イエイ!!
そして昨夜のことは全く覚えていないらしい(゜∇゜ ;)エッ!?
こっちはえらい筋肉痛になったって言うのにほえー
私もお酒は嫌いじゃないが、記憶を無くすまで呑むことはめったにない。
それは怖いし、女として恥ずかしいと思うからなんだけど。
なんだか本当に心配になってきたが・・・
今のこの娘には何を言っても聞く耳持たなそうだ( ̄~ ̄;)
まぁいっかあっかんべー私も割り切り方が上手くなったなぁ。

そしてまた今夜もお酒を付き合わされる羽目になった(ノ_-;)ハア…
近所の沖縄料理屋で飲みだしたビール
『ねぇ、あたしは体調が悪くて病院に行ったって知ってるよね?』
『うん。明日はスピコン楽しみだねスマイル
『薬飲むから、お酒飲めないんだけど(-_-メ)』
『お酒はやめとき~。あたしはもう一杯飲むけど。泡盛ロックで~』
『・・・。涙ぽろり

やっぱりこの娘ヤバイ気がする( ̄~ ̄;) ウーン
全く周りが見えてないぞ~w( ̄o ̄)w
気を付けなくちゃあたしの精気を全て抜き取られてしまうかもショック
神様(>_<。)HelpMe!!
あたしが招いてしまったんだろうか・・・。
これも必然なんだろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・

明日のスピコン頑張れますように(-m-)” パンパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 01時33分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.