033731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年10月31日
XML
カテゴリ:SOUL
DSCF1023.JPG

今日はcon-teさんのサロンでスピリチュアルカラーセラピーの日でした四つ葉
今回のテーマは『VIOLET』でございます。

チャクラで言うと「第7チャクラ」で別名「クラウンチャクラ」と呼ばれるように
頭頂部がそれにあたり、松果体・大脳皮質・皮膚に関係してきます。
要するにバランスを崩すと、混乱・強迫観念・憂鬱・過敏症・てんかん・アルツハイマー
などの症状として現れることがあります。
人生の課題としては『無欲に生きる』だそうです。。。o(゜^ ゜)

『無欲に生きる』
欲望だらけの私にとって、なんとまぁハードルの高い課題だこと~ショック
食欲・睡眠欲・物欲・性欲・・・(/▽*\)~♪ イヤァン
どうにかしてくださ~い。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

それにしても今回の内容は、聞いていてドキッとさせられることが多くありました。
con-teさんのところに通い始めて、事あるたびにメッセージを頂いてきたけれど
全て今日の話の中に、同じ言葉が出てくるんです。

『執着を捨てなさい』『不安や恐れは自分の頭で作った偶像です』
『深く考えすぎない』『あらゆる物事を受け流すことでエネルギーは流れ続けます』
『不安な時は祈り、感謝しなさい』

これらは私が個人セッションで頂いたメッセージの数々ですが、
『執着を捨てなさい』は一番多く頂いたお言葉でした。
今回のセミナーでは、バイオレットのテーマやスピリチュアルな側面について
話を伺っている時に、これらの内容が全て出てきて驚きました!!w(゜o゜*)w
やっぱり私はめちゃめちゃバイオレットだったんだ~ほえー
恋愛とか仕事とかいろいろ悩んでいたけれど、全ての答えがこれだったので
きっとこの課題を学んでいけば、全てのことが解決し導かれていくんだろうな~
って納得しました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして、『使命と運命』についても話がありました。
使命とは、「自分の命を使ってどのように生きるか」
運命とは、「自分の命をどう運んでいくか」
なのだそうです。
ってことは、どちらも自分で決めて自分で動かせるってことひらめき
占いとか、スピリチュアルカウンセリングなどでよく
「私の使命はなんですか?」って質問があるんだそうです。
でもよくよく考えれば、自分で決めて生まれてきたんだろうし
生まれた後でも自分で決めればいいんですね( ̄。 ̄)ホーーォ。
自分の命も自分で決めて先へと運んでいくんだから
変なところに運んじゃったら、自分のせいって訳ですよ!
なら全ては自分の責任で、文句も出ないっちゅうわけですねウィンク

私は今のところ山あり谷ありの人生でしたが、全てにおいて大満足ですグッド
その時は死にたいくらい辛いこともあったけど、過ぎてしまえばそれも笑えるスマイル
そうそう、流していきましょ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

ってなことで、参加した誰よりも充実した時間を過ごした私でした。
気管支炎で喋っちゃいけないって言われてるのに、マスクをして
止まることなく喋り続けてしまった私は、ちょっとハイテンションでした。
苦しいんだけど自分でも止められないくらい、言葉が矢継ぎ早に・・・。
みなさんビックリしたことでしょうm(*- -*)mス・スイマセーン
喋りきって(出し切って)落ち着きました(^。^;)
皆さんお付き合いありがとうございました<(_ _)>

そして帰りがけに素敵な出逢いが・・・目がハート
071103_191613_ed.jpg

誕生日の日に弾けてしまったブレスレットの代わりを探していたのですが
ピンとくるものがなく、con-teさんにお願いして作ってもらお~と思っていたら
ビンゴ!オオーw(*゜o゜*)w
色と言い形といい、石の大きさといいイメージにピッタリのブレスがあるじゃないですか!
手に取った瞬間、『これください(*^m^*) ムフッ』って言ってましたハート(手書き)

メッセージは『Sweet Love』
自分自身に厳しすぎる人に。自分を労わり、やさしくすることを思い出す。
ピンクオパール・クリスタル・ローズクォーツ・パープルカルサイト


私に必要な『ピンク』の愛情や優しさを補ってくれそうな素敵なブレスです。
ずっと大切にします(*´∇`*)
本日も、たいへんお世話になりました。ありがとうございました<(_ _*)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 21時11分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.