000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中を一まわり… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年10月28日
XML
カテゴリ:The other
嵐から一夜明け、ピーカンの晴天でございます晴れ
気持ちのいい秋晴れで、空気も澄んでおいしゅうございます(*^▽^*)
夕べは夜中の二時まで準備に追われ、ドキドキしながら布団に入りました。
一応、病院でもらった薬を飲んだのですが夜中に咳が止まらずちょっぴり苦しかった失敗

朝から栄養ドリンクを一気飲みし、やや興奮気味で自宅を出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
友達Hちゃんはそりゃもうご機嫌で、寝起きから全開バリバリで喋っています。
こいつのこのハイテンションパワーは何処から来るんだ?
などと言っている間に、両国にある会場の東京ファッションセンターに到着。
今回このスピコンの出店を誘ってくれた『文鳥さん』と合流して受付を済ませました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪広いじゃないですかぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして私たちのブースは角地で広い!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
早速セッティング開始です。
昨日四苦八苦して作ったポスターやフライヤーをディスプレイし、いざスタート!

スピコン

でもね、心の中では『そこそこでいいのでお客さんが来ますように・・・(-m-)”』でした。
たくさんは正直無理です。だって声が全く出ないんだもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
喋れないってことは、カラーセラピーは無理な訳ですよ。
ハンドリフレクソロジーなら、手を動かして心を込めてればいいのですがねウィンク
と言う訳で体力も気も落ちている私にとって、この場所は非常にしんどい所でした。
私の後ろでHちゃんは張り切ってインディアンヘッドマッサージをしてました。
大汗かきながら(;´Д`A ```

しかし、いろんな人が集まってきますね~w( ̄o ̄)w オオー!
出店者も然ることながら、来場者も個性溢れる人が多くて目が離せません目
人間ウォッチング大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダースベーダーみたいに、(◎甘◎) ガスマスクらしきものを着けて
会場内を何度もグルグル回っている痩せこけた男性がいました。
チベットのお坊さんみたいな袈裟を身にまとい、ヒーリングをしてる人もいたり
ベトナムのピンクと赤のアオザイを着て、パワーストーンのブレスレットを作っている
胸のデカいスタイルのいいお姉ちゃんは隣のブースにいました。
チャイナドレスを身にまとい、占いをしている人もいれば
ハロウィンのような魔女の衣装で、黒い帽子をかぶりタロットしている人もいました。
手相も数秘学も、占星術もチャネリングによるヒーリングもありました。
世界中のカード(タロットなど)を売っているブースは斜め向かいにあり
左隣には宇宙からのメッセージみたいなものを伝えていたり
なんでもありありのスピリチュアル・コンベンションですね~ひらめき
見て回るだけでも楽し~ぃワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

自分のお店は開店休業中 ○Oo。.(T¬T)/~~~
『休憩中』の札がいつも机に置いてあり、不在ばかりでした(^。^;)
それでも妹やそのお友達、同僚やそのお母さんといった友達がたくさん来てくれました。
ありがたいですね~<(_ _)>
日頃お世話になっているので、無料でハンドリフレクソロジーをしてあげて
みんなトロトロに眠そうな眼をしながら、少しの時間お休みしていきました。
不思議なことに、みんな私が触ると眠ってしまうんですよ(〃´`)~o○◯・・・
今回は会場の関係で足のリフレクソロジーは出来ませんでしたが、
ボディーマッサージをしてもリフレをしても、いつもみんないびきをかいて
ほとんど直ぐに寝てしまうんですね(__)。。ooOZZZZ
そしてやっている私はすぐに汗だくで、クライアントは『熱い』とか『温かい』と
いいます。
今回のハンドリフレクソロジーでも、お客様の手を触った途端に自分が熱いε-(´・`)
お客さんの手もあっという間にポカポカですグッド
ファイアー炎娘とどうぞ呼んでください``r(^^;)ポリポリ
って娘って歳でもないんですがね(爆)

そんなこんなで、なんとか一日を乗り切りましたv(・_・)
体はしんどかったけど、心から楽しい時間を過ごせましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
誘ってくれた文鳥さん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
大阪から張り切って来てくれた友達のHちゃんにも感謝です<(_ _)>
彼女がいてくれたから、ある意味にぎわった私たちのブースです。
声が出ないのを知って、のど飴などの差し入れを持って来てくれた親友のTちゃん。
『スピコンを教えてくれてありがとう。ちょっと心が軽くなったよ。』
ってどこかのブースでスピリチュアルなメッセージを頂いたMちゃん。
私が何かのきっかけになったのかなって思ったら、嬉しかったです。
こちらこそいつもありがとう<(_ _)>
カラーセラピーは全くの素人同然なのに、練習台になってくれたお客さん。
つたないメッセージでこれでいいのかなって?思ったけどお金を頂きました。
出会いに(^人^)感謝♪ありがとうございました<(_ _)>

また次回もスピコンに出たいな~って思います。
今度は体調を万全にして、もっと腕を磨いて、勉強をしてパワーアップしないとですね。
今回の出来事は、私のこれからの活動のきっかけだったのかもしれません。
人生の次のステージへの新たなスタートを切ったのでしょう。
きっと体がしんどかったので忘れられない記念日になるでしょうねウィンク

今日の日と素敵な出逢いに(^人^)感謝♪
私にリフレクソロジーとカラーセラピーを教えてくださった
『ミッシェル松山先生』と『con-teの健石先生』に(^人^)感謝♪です。
そしていつも心の支えになってくれている、ダーリンにもスペシャル(^人^)感謝♪
皆様、<(_ _*)> アリガトォ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 15時42分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.