033661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年11月15日
XML
カテゴリ:The other
本日は希望していないのに無理やり定休日になっていました。
だから昨日のスピリチュアル・カラーセラピーに出られない羽目に・・・涙ぽろり
年内を通して、毎月欠かさず出席してたのに~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
マネージャーの陰謀にまんまとハマッテしまいましたほえー

で何をしてたかって言うと、職場の男の子11名に混じり
千葉の佐倉市まで出かけ『サバイバルゲーム』に参加してきました。
もうずっと前から誘われていたのですが、戦争ごっこは嫌いなので
『あたしはインドアだから絶対に行かないよ。日焼けは嫌だし!』って
断り続けていました。
なのに今回は定休を無理やり合わせられ、送迎の手配もされていて
勝手に噂を流され、参戦することになっていました(≧◇≦)エーーー!
女はあたし一人ですよ・・・( ̄  ̄;) うーん
みんな気付いてくれているのかい?あたしは女なんだよ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
よく解らないけど、たまには屋外で走り回ってみるかって思い立ち
『バーベキューも楽しいですよ~食事』の一言に魅了され
『お酒飲んでもいい?ね・ね・ね、いい~((o(*^^*)o))』の懇願に
『どうぞ好きなだけ飲んでください(o ̄∀ ̄)ノ”』ってOKが出たので
『じゃぁ行っちゃうよ~んε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪』
てな軽いノリで参加してみました。

私ともう一人の男を除けば、あとはみんな20代w( ̄o ̄)w オオー!
あたし走れるのかなぁ・・・( -.-) =з
それも結構重いモデルガン持って・・・。
そんな不安も『まぁバーベキューだけ参加して、お酒飲んでればいいやィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪』
ってな軽いノリのもと速攻で忘れ去られました。
そして出勤するよりも早く起床して、職場の男の子の運転する車でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1時間半くらいでフィールドに到着しました。
先に到着していた子達から
『アネさんの到着だw( ̄o ̄)w オオー!』
って大笑いされてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
運転してくれた子はサングラスをしていて、その横でごっつい体型のちょいヤンキーが
既にビール片手ににらみを利かせていて、後部座席であたしもサングラスだったので
みんなが極道の姉さんの送迎だって、やんや盛り上がっていたようですあっかんべー
そんなにあたしの参戦は嬉しいのか(; ̄ー ̄)...ン?

そんなことよりも、めちゃめちゃ広いですw( ̄o ̄)w オオー!
本格的なバトルフィールドですよ!
打たれても痛くないように、毛糸の帽子を被り、マスクをし、手袋装着!
071115_160439_ed.jpg
これは私を乗せてきてくれたメンズです犬くまねずみ

モデルガンはレンタルですが、結構玉が遠くまで飛びます。
早速2チームに分かれて、ゲーム開始です( ̄0 ̄)/ オォー!!
みんなが『俺が花瑠さんの盾になって守りますからグッド
って口々に言ってくれるので、嬉しいなって調子に乗って安心してました。
そして戦闘開始ですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
しか~し、要領がわからない私は、開始早々部下に額を打ち抜かれました。
(≧◇≦)エーーー!なんで上司を打つんだよ~!! o(*≧д≦)o″))
そして誰も守ってなんかくれないじゃないか(≧◇≦)エーーー!
プライベートなので上司も部下もありません(((((¬_¬) フンッ
完全なる下克上です!!
ならいいよ!本気出してやる(`0´)ノ オウ!
ジャンヌダルクになってやる~~~o><)oモォォォォ~ッ!!
意味不明ですが、正義の為でも愛の為に戦っているわけでもありません。
単なる娯楽で、平和ボケしている日本人の遊びです。
少し罪の意識を感じるし、こんな遊び納得してないけど
でも最高のコミュニケーションになっていることは間違いありません。
チームで協力したり、洞察力を磨いたり、体を動かして発散したりは
今の私にとってすごく大切なことで、こんなゲームだけど学ぶことが多くあって
やっぱり来てよかったな~って思いました。

1時間ほど遊んで、すぐに昼食のバーベキュー開始です( ̄m ̄* )ムフッ♪
男の子ばかりだから、炭をおこすのも手際がいいスマイル
VIP待遇で何もしなくていいですよって言われたので、のんびり眺めてました。
正確には缶チュウハイ飲んでました~O(≧∇≦)O イエイ!!
お肉はいつもマネージャーが用意してくれているようで、
野郎ばっかりだから大量ですw(゜o゜)w オオー!
いつもは女性がいないので、洒落たものは無いそうですが
私はお酒のつまみが無いと嫌なので、自分で料理して持参です。
イカを酒と醤油とみりんで漬け込んだり、いわしのつみれにねぎやみょうが・
生姜・にんにく・しそのみじん切りを和えて味噌で味付けたものを作ったり、
じゃこと青シソうめを刻んだものをご飯に混ぜておにぎりにしたり、
フランスパンを用意して、オリーブオイルに刻んだガーリックを漬け込んで
ガーリックトーストにしたり。
醤油にかつをぶし・鷹のつめ・にんにくのスライス・昆布だし・ベイリーフを
漬け込んで特性醤油を作って持って行きました。
焼きおにぎりに付けるんですよ~(*゜v゜*)
おにぎりは朝から12個もにぎりましたv(・_・)
男の子達はあっという間に平らげてしまい、気持ちがいいですね~スマイル
なんだかみんなのお母さんになった気分です(*^▽^*)
みんながお肉に夢中になっている間、私は持参した初物
今日解禁になった『ボジョレーヌーボ』を飲んでおりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
みんなに少しだけおすそ分け。
だってタバコは吸ってもお酒飲まない連中ばかりなんだもんショック
バーベキューにお茶ってどうなのよ・・・( ̄  ̄;) うーん
なんて『そんなの関係ねぇ~ハイおっぱっぴーo(~∇~*o)(o*~∇~)o』らしいです。
最後に焼きソバ作って、あっという間に平らげて終焉。

071115_144356_ed.jpg

後半のゲーム開始ですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
酔ってなんかいません( ̄‥ ̄)=3 ちょっとしか飲んでないからあっかんべー
走れないけど、頭使ってこっそり動き回ります。
チビだから何処に隠れていて、どう動いているのかみんなには分からないようです。
そして無防備な後姿を捉えて、ズドドドドドーンって撃っちゃいましたあっかんべー
正直楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪遊びだからですね。

秋は陽が暮れるのが早いですね葉
5時には真っ暗できれいな月星が出てました。
071115_170201_ed.jpg

そんでもって帰りにみんなでスーパー銭湯へ行きました。
( ̄~ ̄;) ウーン、スッピンになっても私を見つけてねしょんぼり
そう言い残し、のんびり湯船に浸かってきました温泉
そうなのですOKなんでアートメイクをしたのかって
この日の為ですよ~``r(^^;)ポリポリ
いつも職場でバッチリメイクをしているのに、スッピンなんてあり得ません!
だけど風呂上りにメイクはできましぇ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌
てなことで壁を挟んで、裸のお付き合いをしてきた花瑠でしたちょき
スッピンでも無事に見つけてもらい、あれこれ雑談をしてから
VIP待遇で車に乗って帰路に着きました。

職場では見せない顔を公開し、若い男の子達と遊んですっかりパワーチャージして
とても楽しい時間を過ごしました。
本当の戦争をして、生きるか死ぬかの緊迫した状況にいる人たちには
たいへん後ろめたい思いがしてるし、今でもこのゲームはいいのかな?って
考えさせられるけど、平和な日本に生まれてきて心から良かったと思います。
そしてこの代償は、筋肉痛といった形で既にやってきております(w_-;
キビシ~~~ヾ(≧へ≦)〃







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 00時24分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.