033676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年11月14日
XML
カテゴリ:The other
銀座の真ん中で転びました(((((((((((o_ _)o ドテッ
それも今一番の注目スポット『有楽町イトシア』の前で・・・ほえー
ちょうど昼休みで、ランチに行こうと急いでいたのですが
横断歩道を無視し、手前の道を横切ろうとして気が焦って
歩道の縁石に気付かず、思いっきり左足を引っ掛けてバランスを失い
歌舞伎のようにオトットット・・・と片足で踏ん張ってみましたが
体が重くてそのまま横向きにスライディング(#/__)/
両手のひらをちょっと擦り剥いたくらいで
どうってことはなかったのですが、周りにいた人の大注目を浴びてしまいましたショック
ちょ~~~~~~~(/ω\) ハジカシー
大人になってから転ぶことってあまりないですよね(; ̄ー ̄A

どうしてそんなことになったかというと・・・
頭の中がランチのことでいっぱいだったからです食事ラーメンハンバーガーおにぎりコーヒー
気が上にいっちゃたので、足元が全くの無防備になってしまった(ノ_-;)ハア…

『きっと地に足をつけて、しっかり生きなさいよ~ウィンク
と警告を受けたのかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ
そういえば、悩み事があっていつも考え事をしていた時は
何日も何日もなんでもないカーペットの上でつまずいてましたしょんぼり
なんでかな~って思っていたけど、con-teさんのエナジーヒーリングの
セミナーの時にこの話を聞いて納得した覚えがあります(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今回は悩み事は無かったけれど、ランチに何を食べるかで頭がいっぱいうっしっし
結局この日はお寿司を食べました(⌒~⌒)ニンマリ
内緒の隠れ家おすし屋さんでは、800円でにぎりが食べられるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しかった~ヽ(^◇^*)/ 大満足ですオーケー


でもね、ランチが終わって気付いたのですが・・・
思いっきり左足の親指をぶつけたので、爪が割れてましたびっくり
なんだか痛いなぁ~とは思っていたのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ骨折してなくてよかったよ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 19時35分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.