033742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年12月22日
XML
カテゴリ:SOUL
今日は大阪から遊びに来ている友達に連れられてとある会に参加してきました。
その会は『SAWA会』というのですが、大澤さんという方が善意で開いている会です。
神戸の方で、スピリチュアルな感覚の持ち主さんでいらっしゃいます。
実は、前回大阪旅行に行ったときにChristmasパーティーがあって
参加する予定でいましたが、日程が合わず断念(_ _。)・・・シュン
とてもおおらかで、温かくて、懐の大きい方だと伺っていたので
とても逢いたかったのです。
そうですね~。。。o(゜^ ゜)全ての人を受け入れてくれる器の大きな方でした。

ここでは、心を開いて自分のいいところ、相手のいいところを見つけるワークを
総勢15人でやりました。
初対面で相手をみて、その人のいいところ(第一印象で)を発言していきます。
そして、自分は他の14人にどういう風な印象を持たれたのかを書き留めていきます。
すると不思議ですね~w(*゜o゜*)w
自分がそれぞれの相手に持った好印象と自分に向けられた好印象が一致しているんですよ。
相手の中に自分のいいところを見ていたんですね(^-^)/
だからそのことに気付いた時、相手の全てを受け入れることが出来る。
否定ではなくて肯定から入ると、何事も上手くいき、優しさが生まれる。
自分が変われば、相手も変わるから何事も上手くいく。
そんなことを学んだワークでした。

その後、短い時間ではありましたがアドバイスをいただきました。
『今の私は問題が解決して、割と穏やかです。幸せなんですけど・・・』
と言ったところ、こんな言葉がひらめき
『それはまだまだ序の口です。プチ幸せよ。もっと魂が震えるような幸せが
 この先に待っています。現状に満足せず(止まらず)進みなさい』
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
すると他の参加者さんが、
『そうそう!体がワナワナ震えちゃって、魂が揺さぶられるような幸せがあるのよ』
って言うんですよ~w( ̄o ̄)w オオー!
もう私には想像がつきません。

どんだけ~~~

幸せになることに慣れていないのか、怖いのか、戸惑ってばかりいます雫
他人を傷つけたり、蹴落としたりせずに幸せになれるのなら
思い切り願いたいものですね・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

なんて心に思いながら、めちゃ寒い雨の中を歩いていました。
夜は銀座の沖縄料理屋さんに食事に行ったのですが、
銀座のど真ん中で、一万円札を拾ってしまいましたw(゜o゜)w オオー!
お金が降って湧いてきた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってなことでもちろん今夜の飲み代へと変貌をとげたお札でした。
ありがたや、ありがたや(-m-)” パンパン

西へ旅行に行ってから、何かと金運が良くなっているのは事実ですグッド
懸賞にも当ったし、お金持ちの社長さんに出会いリフレをしてあげたら
友達共々1時間で2万円という破格のお小遣いをもらってしまったし( ̄∇ ̄*)ゞ
お金も拾ったし、有名なソムリエさんにワインをご馳走になったし・・・。
恐るべし風水w( ̄o ̄)w オオー!

来年は方角の良いところへ引越しも考えています。
環境を変えて、また新たに走り出す勇気を持たないとですねウィンク
さて引越し資金はどうやって調達しようかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 23時40分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.