033665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年12月25日
XML
カテゴリ:The other
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

えーっと今日は世界中がクリスマスです(^▽^;)
あたり前のようになんだか((o(*^^*)o))わくわくです
特に子供達はヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って!
どんなプレゼントをもらったのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
いいなぁ・・・((((o゜▽゜)o)))♪

私は友達から風邪をうつされて、本日38.5度の熱を出しダウンですほえー
21日~24日まで大阪の友人が泊りに来ていたのですが・・・
やつは来る前から咳き込んでいたらしく、風邪菌と共にやって来たのだショック
ホテル代がもったいないからといって、いつも我家にステイするんだけど
ちょ~っと今回はきつかったです(ノ_-;)ハア…
なんでこの年の瀬の忙しいときに来るんだよ~~~(≧◇≦)エーーー!
でも私の性格上断れる訳も無く、まぁ放って置けばいいかあっかんべー
なんて甘い考えの下、(*`д´)b OK!って言ったが最後・・・どくろ
やつは22日の夜から発熱し、寝込んでしまいました*o_ _)oバタッ
もの凄~い咳です(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
マスクしてくれないかな・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うちってワンルームなんだけど・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
絶対にうつるよな・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
仕事があるから寝込むわけにはいかないんだけどな・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
嫌な予感・・・…o(;-_-;)oドキドキ

的中~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

今日は年末唯一の休みだし、クリスマスだし、もしかしたらダーリンと・・・
だったのに、もう布団から出られませんo(~o~;):ハァハァ・・!!
シャンパンの代わりに栄養ドリンクと薬を飲んで寝ています眠い..
ケーキの代わりに、うどんを食べてますラーメン

えーっと、クリスチャンじゃないけれど、
もしクリスマスに願いをひとつ叶えてもらえるなら
明日には風邪が治ってますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
サンタさん、プレゼントは丈夫な体でお願いしますm(_ _"m)ペコリ
っても~遅いよ(ノヘ;)シクシクシクシク..

みなさん、風邪(インフルエンザ)には注意ですよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 23時04分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.