033760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年12月30日
XML
カテゴリ:SOUL
今朝は早起きして、部屋の掃除と洗濯をしましたきらきら
いつもの年なら念入りに掃除して、カーテンも洗濯したりするのに
今年は仕事が休みの日に全部外出の用事(遊びも含め)が入ってしまい
予想以上に余裕のない年末雫

今日も新潟(正確には長岡)までお出かけです新幹線
今年最後のお楽しみ((o(*^^*)o))わくわく
大好きなミュージシャンのLIVEマイクに参戦ですO(≧∇≦)O イエイ!!
これがあるから今日まで頑張ってこれた・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そんな感慨深い面持ちで、新幹線に乗りました新幹線

帰省客で指定席も自由席も満員御礼状態ですo(´^`)o
1ヶ月も前に指定席をゲットしていた私は、余裕で席に着きましたちょき
上野駅を出て地上に顔を出した時、一人の男の子が叫びました。

『ねぇねぇお母さん、虹が出てるよ!!

(゜∇゜ ;)エッ!?(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
私もキョロキョロと窓の外を見渡しました。

オオーw(*゜o゜*)wスススすげ~デカ~~~いw(゜o゜)w オオー!
遠く東の空に、今までに見たこともないような大きな虹が出ているではありませんかOK
かかか感動です<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
席の関係で写真は撮れなかったんだけど、もの凄く大きいですハート(手書き)
変な天気で空がみるみる低く曇っていき、雷雨でも来そうな空模様いなずま
一部ではあられが降ったと聞きましたが、そんな東の空に南側から日が差し込んで
それは見事な虹が現れたのですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あのですねぇ・・・言葉も出ませんでしたが、涙は後からあとから湧いて出ましたよ涙ぽろり
もう人目なんてどうでもいい(((((¬_¬)
だって幸せな気持ちが、心の奥深いところから湧き上がってきて
嬉しくて、温かくて、爽やかで、いらないものがきれいに消えてなくなり
全てが浄化されてしまったそんな瞬間でしたきらきら

今年はね・・・本当に辛かったですよ失敗
でもね、今日の虹を見たことで全てが報われたんだなって思いましたどきどきハート
本当に無事に一年が終わってよかったぁ~(*´∇`*)
この世の全てに感謝です<(_ _*)> アリガトォ

しばらく窓の外を眺めて、幸せな時間に浸っていました。
やがて虹は見えなくなってしまったけれど、この日の虹をみたことを
私は一生忘れないでしょう四つ葉
この時代のこの場所に生まれてこれてよかった・・・ハート(手書き)
神様<(_ _*)> アリガトォ です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 23時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.