033679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2007年12月27日
XML
カテゴリ:The other
クリスマスに寝込み、翌日は出勤しましたが気力が保てず早退どくろ
世間の皆様、風邪には要注意ですε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

しかし、この時期の内科は混雑してたわ~病院
お腹の調子が悪かったので、やっぱり市販薬より調剤がいいと考え
待つのを覚悟で病院に行ってみたε~ε~ε~(; T_T)
( ̄~ ̄;) ウーン1時間待ちかぁ・・・しょんぼり
大丈夫かなぁ・・・あたしのお腹・・・失敗
自宅ならいいけど、ここで何度もトイレに行くのはなぁ・・・ショック
小波荒波小波荒波そしてビッグウェ~ブ荒波荒波荒波
トイレにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ です
OKOKOKOKOK
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
全く嫌になっちゃうよ~モォー!! o(*≧д≦)o″))
診察はわずか5分で終わったけど、まったく冷や汗もんだぜ~┐( ̄ヘ ̄)┌

前からご指摘があった通り、丹田が弱いです``r(^^;)ポリポリ
だから直ぐにお腹に来ちゃうのよね~雫
来年はヨガでも始めて、丹田鍛えとかなくっちゃです( ̄^ ̄ゞ

ちなみにインフルエンザでもノロウィルスでもないのでご心配なく<(_ _)>
やつが置き土産してった、ただの風邪菌ですから~NG
そしてやはり薬は調剤に限ります、( ̄▽ ̄)V いえーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 00時04分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.