033716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中を一まわり… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年01月15日
XML
カテゴリ:SOUL
久しぶりに夜中にダーリンと電話した携帯電話
詳しい内容は書けないけど、あることでダーリンが後悔してた。
(後悔してる気がしたかな。。。o(゜^ ゜)ウーン)

新宿の街中で40代のバカ男に、あることで注意したとのこと。
最初は騒ぎになったら周りの人に迷惑がかかるかなって思って
じっと我慢していたらしい。
それに表立って何かしたら、いろいろと面倒なことが起こるから。
遠巻きに眺めていたんだけど、見かねて注意しに入ったらしい。
ある人を守る為に・・・ひらめき
だって周りにいた男の人たちビビッてシカトだったって( ̄‥ ̄)=3 フン
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!お前らチ○コついてんのか~って
あたしは叫びたい((( ̄へ ̄井)
へなちょこ野郎ども(((((¬_¬) フンッ偽善者野郎ども(((((¬_¬) フンッ

結局バカ男は自分のやってることを棚に上げて、警察を呼んだらしい。
お前が道行人を脅かして威圧してたんじゃね~か~ヾ(`◇´)ノ彡☆
理不尽じゃね~か~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
言葉の暴力だろうがこのクズ野郎~~~( ̄へ  ̄ 凸
まぁそのことで守りたかった人をかえって守れなかったんじゃないかって
ダーリンがしょげてたように私は感じました。
守ってあげなくても、自分でなんとか上手く乗り切ったんじゃないかって。

あのね~絶対にそんなことないよ!!
女の子は大丈夫とか怖くないとか無いんだよNG
腕力を与えてもらってないし、男と戦う勇気を持ってる人は少ない。
今回するりとかわす事が出来たとしても、また同じ危険にさらされる。
だから逃げちゃいけない時だってあるんだよ!
闘わなくちゃいけないとき、女はもすごく怖いんだから涙ぽろり
そんな時助けてくれる人は、神様のような人なんだよきらきら

こんな時代だから、みんな理不尽なことや間違ってることに
ヾ(`◇')ダメッ!絶対にNGって声を上げて言えなくなっている。
だってダメなもんはダメでしょ!
人に迷惑かけたり、人の安全を脅かしたり、人の持ってる権利を侵したり
そんなの絶対にダメなんだよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

だからね、ダーリンが顔を上げ、声を出してヾ(`◇')ダメッ!って注意したと
聞いたときもの凄く嬉しかったですO(≧▽≦)O
当たり前のことかもしれないけど、今の世の中もの凄く危険なことでしょ。
それをかえりみず正義を貫いたんだよ!
これを褒めずに何を褒めるって言うんだい?
へなちょこ野郎ども、ダーリンの爪の垢でも飲みなさい( ̄‥ ̄)=3

私も正義感は人一倍強いですv(・_・)
同じ状況だったら、たぶんダーリンみたいに優しいアプローチはしません。
かなり喧嘩腰です( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
だって負けるの嫌いだもんあっかんべー
特にバカ男と権力者には!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
チビだけどきっと殴り合いの喧嘩しちゃうかもしれません。
チ○コ蹴り上げてヒイヒイ言わしちゃいます( ̄‥ ̄)=3
上手い解決方法なんて模索している場合じゃない時はですがね(*^^*ゞ

自分に負けたくないですp(・∩・)q
絶対に声を上げることをやめたくないです。
自分の身が危険でも、誰かを守ってあげなくちゃいけないのなら
それが知らない人でも、声を上げたい。
正義が負けるのなら、そんな世の中無くなってしまえばいい。
そんな世の中にしちゃいけないいだよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

あ~スッキリした(*´∇`*)
私のハイヤーセルフは『愛と共に闘う女性』だと聞きました。
闘いますよ~愛と共に愛の為にどきどきハート
だって愛する人を守りたいじゃないですか(*/∇\*)
女も子供も守らなくちゃだもんね~p(*^-^*)q
強くたくましく生きていくぞっとv(・_・)

ダ~リ~ンどきどきハート君は素敵過ぎるぞd(>_< )Good!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 01時43分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.