033745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年01月16日
XML
カテゴリ:SOUL
今日はスピリチュアル・カラーセラピーの最終回でした。
1年間お世話になった『con-te』さんのサロンでしたが
早いものでもう全てのカラーのワークが終わってしまったのです。
本当にあっという間だった気がします≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんだか淋しいなぁ・・・(/ー ̄;)シクシク

さて最終回は『拡張チャクラ・GOLD』で集大成って感じです!
錬金術では「賢者の石」を作り出そうとし4つのエレメント、
火・水・風(空気)・土を合成しました。
その結果ゴールドやシルバーを生み出すこととなったのです。
錬金術ではカラーを多く取り入れており、賢者の石が作られるプロセスでは
それぞれの過程で特定の色が現れてくるとし、もしその色が現れなければ
そのプロセスは失敗したとみなされたそうです。
ってなことでいろんな色が合わせられ出来たのが、GOLD!
全ての色を含むという意味があるのです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

GOLDのテーマは「悟りと知恵」「自己価値」「魂・意識の進化と成長」など。
ここでの知恵は、今まで生きてきた経験や過去世も含めた経験から得られた
全てのものと理解してます。
そして自己価値とは自分が歩んできた人生を全て認め受け入れること。
自分の生きてきた(やってきた)過程を否定することは
自分自身の存在価値を認めず、自己否定することになりますよね。
それは(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんですよ。
ドジでぶちゃいくでヽ( ~д~)ノオッペケペェ~ な私ですが
この一年を通して学び、自分大好きになることができました。
過去にたくさん転び、騙され!?道徳と言われることに逆らい
きっとたくさん他人を傷つけ、自分も傷つき、泣いて怒っての人生だけど
それもすごく大切な経験で、そこから得られた知恵がGOLDの知恵なんだと
思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン
生きている・心が動いている・泣いている・笑ってる・叫んでいる・・・
姿かたちがあって、心臓が動いていればそれだけで人は価値がある。
毎日幸せだと思うんですよね。。。o(゜^ ゜)


この一年間、ずっと同じメンバーでワークを受けてきました。
回を重ねていくうちに次第に打ち解けていって、ホッとする場になりました。
初めの頃と最後の回で比べると、私の表情や雰囲気が明るくなったと
皆さんがおっしゃってくださいました。
自分でも大きな心の変化があったと実感しています(T-T) ウルウル
みなさんのお蔭で一山越えてスッキリした感じですO(≧▽≦)O
本当にありがとうございました<(_ _)>

そして何よりもお世話になったのはcon-teさんです(o*。_。)o
いろいろな事に気付くきっかけを作ってくださり、導いていただきました。
カラーが大好きになりました((o(*^^*)o))
もう少し勉強したくなりました“〆(゜_゜*)
グレーな日々からレインボーな毎日へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪
どんなに感謝してもし尽くせないくらい(^人^)感謝♪です。
本当にありがとうございました<(_ _)>
人生の転機に出逢った恩人は、しばらく修行の旅?にでるそうです。
なのでしばらくサロンは休業(≧◇≦)エーーー!
淋しいのですが、きっともの凄くパワーアップして帰ってこられるはず!
期待してサロンの再開をお待ちしております(*^▽^*)ノ

ワークが終わって帰る途中に、花屋でこんなものを見つけ購入四つ葉
CA390001-1.jpg

全てが四葉のクローバー四つ葉四つ葉四つ葉
どんだけ~~~(≧◇≦)エーーー!
幸せが波のように押し寄せてきそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
(実はサカタの種が品種改良で作ったものらしいですショック
昔はあぜ道や土手で一生懸命探したものなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

それでは全ての方に幸あれ~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 22時32分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.