033667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年01月20日
XML
カテゴリ:SOUL
新春に願い事のワークに参加して2週間が経ちました。
えーっとビックリな報告ですOK
前々回の日記を見ていただくと分かると思いますが
願い事のひとつに引越しがありました。
床暖房があって高層階で朝陽と川が見える1LDKに引っ越す( ̄0 ̄)/

2週間にして叶いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

いやいや自分でもビックリですよ~(≧◇≦)エーーー!
だってコラージュに貼り付けた写真のマンションで、35階の部屋。
東向きなので朝陽もバッチリ見えるはず。
川も見えるはず。電車の線路も見えます(笑)
床暖房も付いてます!広い1LDKです。
駅歩6分ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ近いですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
全く空きが出なかったこの物件。
ほとんど諦めていて、他の物件を探し始めていました。
それでもこの2週間毎日インターネットでチェックしていたのですが、
ついに本日出ましたぁ~~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
先着順で申し込みだったのでダッシュで営業所へ。
そうしたら驚いたことに、このマンションにもうひとつ空きが出てました!
2階で床暖房は無し・・・しょんぼり
でも南向きで間取りは広くて最高です。家賃も1万円安いし・・・。
どうしよう・・・( ̄~ ̄;) ウーン
選択肢が出るとは思わなかったので、悩みに悩みました( ̄~ ̄;) ウーン
結局間取りと日当たりと家賃を考えたら、2階の低層に決めました。
これが吉と出るか凶と出るか☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
とりあえずまだ人が住んでいるので内覧できず、仮予約だけしました。

執念とでもいうのでしょうかね。。。o(゜^ ゜)ウーン
かなりの勢いで願いを叶えてしまいましたv( ̄ー ̄)v
恐るべし願い事のワークとコラージュ!w(*゜o゜*)wオオー
ビジュアル化するっていうのは本当に効きますよ~!!

それでこれには続きがありますひらめき
仮予約をした後に、場所だけ確認しておこうと思い
木枯らしが吹く寒い中を、最寄り駅まで行ってマンションまで歩いてみました。
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
なんだか違和感( ̄ー ̄?).....??アレ??
空気が違う(; ̄ー ̄)...ン?
うまく言えないけど何かが違う気がする・・・しょんぼり
そして目的の場所へ・・・。
1階はコンビニと病院と保育所。
道を挟んで隣はショッピングモール。
スーパーも本屋もTSUTAYAもなんでもありました。
ハッキリ言ってめちゃめちゃ便利ですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
だけどね・・・私が住む予定のお部屋・・・暗いんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ベランダが広すぎて、部屋が奥まっちゃってるんですわからん
裏に回って入り口をチェックしたら、暗いんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
垣根があって日が当らないんです(ノ_-;)ハア…
二階なんだけど、裏に回ると一階という造りで・・・。
失敗した~~~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
高層階の方にしとくんだった~OK
と思ったんですけど、高層階の方も難ありNG
隣にもうひとつ高層階のマンションがあって微妙に眺望が悪そうほえー
朝陽は見えるのか(; ̄ー ̄)...ン?って感じです。
どちらに決めても、なんかダメだったな~ってところです涙ぽろり

と言う訳でたぶんこのマンションはキャンセルすることになるでしょうNG
3月まで仮予約したままでいいので、他に良い物件が出るまで抑えておきますが
たぶん空気が違うので住まないと思います。
自宅でこじんまりとサロンを開きたかったので、
広くて安い物件を探していたのですが、ここでは集客が無さそうな雰囲気です。
おおよそ生活するのに一生懸命(いっぱいいっぱい)で余裕が感じられない街。
リフレクソロジーやカラーセラピーなどには興味が無さそうだと感じました。
だって道行く人々がみんな黒やグレーやベージュや茶系の服を着ているんだもん。
冬だからかもしれないけど、活気もないし生きるエネルギーが感じられないNG
普通とか普遍とか、変わりたくないなどの安定志向の街。
全くの直感や感覚でしか無いのですが、自分を信じることにしますグッド
これも大切なことですよね``r(^^;)ポリポリ
今住んでいる街は若者が多く、決してお金持ってる人ばかりじゃないです。
でも夢を追っている若者が集まってくる場所だと思うんです。
生きるエネルギーと熱い魂が渦を巻いてます台風
だから時々目眩がするほどその氣にやられちゃうんだけど雫
この街が私を((o(*^^*)o))わくわくさせてくれるので大好きですダブルハート
上昇するならこんな場所がいいのかもオーケー

でも願い事(目標)は達成した訳ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そしてその結果、新しい目標(願い)が生まれ次に進みます(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
目標が達成してしまうと、次に何をしていいのか分からなくなるから
達成しないように自らを導いてしまう癖を持った人がいるそうです。
その気持ちもよく分かる気がしますが、ちゃんと目標が達成した暁には
次の目標が生まれてくるものなんですよ(*^▽^*)ノ
そのことを身をもって体験しましたd(>_< )Good!!
まったく持って素晴らしい経験だったなぁスマイル

さてと、新しいコラージュ作ろ~っと(o ̄∀ ̄)ノ”
今度は一人で作成なので、みんなの良い気をもらえません涙ぽろり
遠隔でいいのでみなさんパワー送ってくださ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 00時14分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.