033758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴン・ガール

ドラゴン・ガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lilla My

Lilla My

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Lilla My@ Re[1]:言い訳(08/11) 天使のはしごさん> チャネリングです…
天使のはしご@ Re:言い訳 私も、今日そう思った わかってたけど、ず…
Lilla My@ Re:楽しそう!(07/09) みーや318さん> >すごい~超ハードで…
みーや318@ 楽しそう! すごい~超ハードでしたね笑 でも体は疲…
Lilla My@ Re[1]:(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ ヴェール・メールさん> 共感していた…

お気に入りブログ

団地の中で見つけた… New! 蘭ちゃん1026さん

YOSAPARKこ… ラテ7さん

ニューストピックス

2008年02月08日
XML
カテゴリ:SOUL
歌手の倖田來未さんが不適切な発言でバッシングされてますね・・・しょんぼり
まぁねぇ・・・発言しちゃって、それが電波に乗っかってみんなに届いて
さらにネットで波紋が拡張されメディアでも大きく取りあげて・・・
ビックリするほどの速さと規模であっという間に広がっていて・・・ショック

倖田さんの発言自体には、あたしは個人的には何とも思っていないんですよね。
私も三十路後半組で、子供も産んでいないし、産めるのか試してないし・・・
(産みたいけどね~それはそれ、いろいろと事情ってものがあるわけで``r(^^;))
だからって若い子に劣っているとも思ってないし、焦ってもいないしね~あっかんべー
擁護する気もなければ、非難する気もありましぇ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌
でも世の中の色々な事情を抱えて苦しんでる女性陣にとっては
少々(かなりかも)ショック&怒りの発言だったには違いありませんね。
怒る人は怒ってください(;`O´)oコラー!
ショックを受けた人は、こんなことには負けず早く忘れて立ち上がってくださいませ。
許すこともまた、人としての大きさだって私の師匠は言っておりました。


それよりも気になったのは、『言葉って怖いな~』ってことです!!
言葉は『言霊』な訳ですよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
優しさや温かさ、要は『愛』がこもった言葉がとても大切な訳で
気を抜いて『愛』を忘れちゃっうと、必ず神様から警告されちゃうんですねNG
倖田さんは世の中の人に『愛を忘れた言葉を放つと、ダメなんだよNG
ってことを知らせるために、この出来事を担ったのでしょうね・・・。
お役目ご苦労さんです<(_ _)>
まぁ本人もかなり反省していると思いますし、さらに人として成長する良い機会だったと
思って欲しいと私個人は思います。

ちなみに私は倖田來未さんの歌ってほとんど聴きません。
『Chara』さんとか『YUKI』さんが好きでそんな世代なんですよね~(*^^*ゞ
一番スキなのは『落合みつを』さんの歌声で~すダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 14時46分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[SOUL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.