276093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural cafe

natural cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピグモン1803

ピグモン1803

Calendar

Favorite Blog

お買い物マラソン開… siffon811さん

日々の生活向上♪ ユウ4578さん
遊び心とナチュラル にゃんこママ65さん
双子ちゃんと弟君 れおらいな3さん
推しがいる生活♪ Cherry05さん

Freepage List

Headline News

2014年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちはスマイル

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

いや~、今日も暑い! 暑い通り越して暑過ぎる(>_<)

 

干からびたゾンビの様になってます私・・・・

 

エアコン点けないと今日は無理。

 

 

でも、エアコンに慣れてしまうのも怖いのですよね。

適度に汗をかいて、暑さに慣れるっていうのも大事みたいです。(TVで言ってましたが・・・

 

でもでも、この暑さにどう慣れろってんだい!!ってな具合の暑さですよねしょんぼり

 

私の住む地域、今日の最高気温37度。

 

でも、岐阜県や名古屋などの毎年気温が高い場所では、最高気温39度ですって(>_<)

 

アフリカかっ!って思わずつっ込みたくなるような気温ですね・・・・

 

でもですね、カラッと暑いのと日本の様にジメッと暑いのとは違いますよね。

 

後者の方がより一層暑さが倍増しそうな感じです・・・

 

岐阜県、名古屋などの暑い地域に住む方々のお気持ち、お察し致します(*_*;

 

熱中症に気を付けてくださいね。

 

しかし、今年は冷夏になるって噂は何だったのでしょうね・・・・

 

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりにしまむ~らに行って参りました。

 

そこで私の目を引いた物がっ! 

 

 

ビルケンもどきのサンダル   両方とも しまむら安心価格の1280円びっくり

1406267153131.jpg1406267209255.jpg

 

これって・・・・これにそっくりですよね?

ビルケンのバリ 

birkenstock-bali-a.jpg

 

 

もしくは・・・・

 

TATAMI イグアス 

tatami-iguassu_1.jpg

 

 

 

本当はね、バリかイグアスどっちかが欲しかったのですけどね。

 

1280円という値段に釣られて(笑)  白と黒の2色買いですよ。

 

そりゃ、ビルケンやTATAMIほどの履き心地の良さとは違うかもしれないけど・・・

でも、軽いし、なかなかの履き心地♪  

 

これなら、水に濡れようが泥が付こうがあまり気にせずに使えそうです。満足満足(*^_^*)

 

 

 

履いてみたらこんな感じコーデ

1406266330537.jpg1406267022228.jpg

 

ブラウス SM2

パンツ 無印

 

 

この他にも、ブラウンがありました。

 

デザイン違いで、ビルケンのアリゾナみたいなのもありましたね(笑)

 

ビルケンのアリゾナ

2012bkarimen_1.jpg

 

 

靴・・・・何足持ってんだろ?自分^_^;

 

 

 

 

 

 

色々気になるもの達とか~

 

ゆるっと穿けるサルエルパンツ欲しいな~

f-1401-1.jpg

 

 

 

 

img64219013.jpg 

 

 

 

 

 

 

0687_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、この辺で・・・

 

 

ここまで読んで下さって、ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月25日 17時54分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.