037848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.12.27
XML
今回はリリーを飼うのに当たってのきっかけをお話しようと思います。


とはいっても、たいしたストーリがあるわけではないのですが・・・(苦笑)


もともと殿が大ののうさぎ好きで、プロフィールにもありますが、小さな頃からうさぎを飼い続けているというのがまず一つでした。

それともう一つがこちら
    


先代


スイスに来て、嫁様の誕生日にプレゼントしたぬいぐるみこと、先代のマロンさん(茶色ではないですが・・・)

これを気に嫁様がとってもリアルなうさぎを飼いたいと思い続け、半年近くして、ようやく本物(笑)のうさぎが我が家の仲間入りを果たしたのです。


しかし嫁様は一度もうさぎを飼ったことがなく、飼い出す前はもう大変でした。
ネットでいろいろとどうしたらいいのかと調べまくり(爆)

片やずっと飼い続けているので、特別大変なことはないと、まあのんきな対応でいたわけです。
しかし嫁様がネットで調べていると、自分が小さなときから変わらないスタイルで飼い続けていたのが、驚くほど変化をしているのにびっくり!!!

いまや犬同様にうさぎもペットの仲間入りをしてるじゃ~ありませんか!!?
しかも服まである!!
さすがにこれにはジェネレーションギャップを感じた殿・・・・ショック

嫁様も同様にびっくりしてました!!!

しか~~し!
スイスでは悲しいかな、日本と同じようにはいきません。
ご飯も色々とあるわけではなく、ましてや小屋は機能的なものはなくブーイング、トイレは1種類しかない。
そして極めつけは洋服はありません(キッパリ)泣き笑い

話がそれてしまいましたが、スイスの事情はこんな感じです。晴れ


話を戻して、先代さんとリリーの話の続き。

先代さんとリリーとで挨拶をさせてみました。

しかし思ってもみない展開に!!

バトル開始


どういうわけか、先代さん対リリーのどちらがこれから我が家のアイドルかというバトルが始まってしまいましたびっくり


先制はルーキーのリリーびっくり

なかなかの攻撃っぷりを発揮!!


反撃開始

しかし、先代も簡単にはアイドルの座は譲れません雫

必死にリリー襲い掛かります。

長いこと先代が我が家ではアイドルであったため、実は大分先代の毛並みがボサボサで、肌触りは決していいものではありません。


決定的瞬間

肌触りのせいか、はたまたリアルであるが故か、リリーの反撃が決定付けました。


反撃及ばず

結果、リリーが新我が家のアイドルとして位置づけられたのです。
って、どんなストーリやねん!!


強制仲良しスナップ

家族の一員ということで、ここで仲良しスナップを強制的に決行グッド
リリーが少々嫌そうなのが・・・・

ってまだ続いてたんかい!!


そんなこんなんでリリーは我が家では毎日色々と癒しと、仕事を提供してくれます。

仕事??
ブログのこと??
いえいえ、下の世話です。
まるで介護ウサギ・・・・・失敗
まあまだ子供だし、可愛いので仕方がないか目がハート(←かなりの親バカ・・・)

新アイドルに写真を撮らせてと殿がカメラを向けるとカメラ


決めポーズ

プロ顔負けのポーズをとってくれましたスマイル


なんかきっかけの話が大分親バカな話になってるな~・・・
まあ、こういうのは勢いで載せておこうウィンク


最後にリリーからのお願いバイバイ
ぽちっとこんなリリーのお願いに答えたいという方々は
                        こちらを押すばい!!にほんブログ村 うさぎブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 09:17:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.