037858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.01.09
XML
昨日はゲレンデに行ってきたというお話をしましたが、その続編をお伝えしますウィンク

話が重複してしまう部分もありますが、本当に雪がたった2日間でダイブなくなってしまいました。

至る所に

そのせいで至る所がハゲハゲハゲ~~
でございました号泣

矢印のところは剥げている部分と、ベース部分の氷が出ているところです!

またスキーヤーが同じところでターンをしているせいで、そこもこぶ山となり、かなりコンディションは悪かったわけです。失敗


週末に向けてさらにコンディションは悪化するようで、フランスで有名なシャモニーは本日の時点で滑れるところは2500M以上で、週末は下手すると滑れなくなってしまうかもしれないとのことでした下向き矢印


日本は打って変わって、かなり雪が降っているようですね雪

長野(菅平から30分のところですけどね・・・)でも家の前に50CM積もったと言う人がいましたひらめき

うらやまし~~い怒ってる


さて、今回が人生2度目の雪山の殿


そして日本では珍しいリフトに挑戦してきました!!


リフト

このまるで囲っているやつです


どうやって乗るかって?


先端を股に挟んで、棒をつかんで登るという、至って単純なものひらめき



しか~~~し

スノボーの人はかなりやりづらいのです!

初めて時、


こけました


え~え~こけましたよ号泣


嫁様は意図も簡単に乗りこなしてましたグッド


またこれが降りるときも大変!!


股からその棒を外す瞬間に態勢を崩しますいなずま


殿はこれもこけました雫




その時先に降りていた外人さんに一言




BRAVO~~~~~~~大笑い

と言われる始末・・・・・ムカッ




ぐやじ~~い!!



何回かやっている内にこけることはなくなったのですが、変に力んで乗っていたために、滑るよりもリフトに疲れてしまい、ひざが笑うように・・・・・



嫁様「情けない・・・・・下向き矢印


でも本当雫にあれは初めての人はかなり苦戦するリフトのようですひらめき


スキーヤー(小学生ぐらいですけど・・・)が何人も目の前でこけたり、リフトを止めまくったりしてました(苦笑)



そんなリフトに苦しみ、まだまだ筋肉痛全開の殿でしたしょんぼり


<おまけ>

スイスといえばハイジ!

これ本当の話9割の人が皆そう言います・・・・ショック


しかしチーズやら、チョコも有名ですよ~~グッド


それ以外?




・・・・・・・・





景色とか富士山・・・・・





銀行とかATM・・・・・





時計とか時計きらきら・・・・・






ブツブツブツ・・・・・





まあ気にしないでくださいしょんぼり





そんな甘党に送る(どんな甘党やねんムカッ


スキー場のふもとの町のお菓子屋さん(ちょっと有名マル秘)から
ショーウィンドウにこんな美味しそうなものが目がハート
             下矢印

チョコレート


これがまたおいしい~~!!(そう・・・・)

何を隠そう殿は甘いものが大嫌い・・・・・

一度はおいでMegeveダブルハート(こちらからMegeveのサイトに入れますウィンク


広告代理店??の殿より、皆様に送る取って置きのバレンタイン特集でしたウィンク

ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 06:26:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.