037870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.01.13
XML
ハイジ気分もすっかりナエナエの殿です。


というのも、先週末からずっと雪が降っておらず、スキー場は先週行った時の半分の雪しかなくなってしまいましたショック


しかも最近は日本の東京よりも暖かいんです!


普通に想像したらありえない話ですよね~バツ

ってなわけで、嫁様は意気消沈どくろ、殿は干からびたカエルお化けになってます・・・・ブーイング




話は変わりますが、任天堂のWiiゲーム


こちらでも面白いという話を聞き、生で見てみたく、いろんなお店に行ってみましたが、全然置いてないショック


ちょっとやってみたいな~っていう感じだったのに、あまりにも売ってなくて、しかも次回入荷を確認しても、いつも曖昧・・・・雫


それで殿は逆に燃えてきました炎



しかし、世の中そんなに甘くはありませんでした下向き矢印



年末から探しているけれど、今まで一度も売っているところを見ることがなく、現在まできている始末です・・・・しょんぼり



日本でも売れていて、ネットを見ても高値で取引されているみたいですねひらめき


お持ちになっている方がいらっしゃいますか?




さて、殿がそんなWiiゲーム探しに夢中になっていますが、


最近リリーもハマっていることがありますウィンク


最近は

それは何でもかんでもかじることびっくり





ではなく、何でもかんでも舐めることひらめき


例えば


椅子の味は?

仕事部屋に置いてある椅子


この椅子も気に入っているらしく、よく連れてくると長い時間嘗め回してます!


しかし









それよりも気に入っているものが!










それは








味比べ

嫁様と殿の足です大笑い


どういうわけか、手を舐めるよりも足の裏をよく舐めるんです~~きらきら


実際どんな味なんだろう~~!?


殿「嫁様の足はどんな味なん?


殿「やっぱりちょっと酸味があるけど、スパイシ~~じゃろ~~あっかんべー?



嫁「ちょっと~~ムカッ殿よりはましやわ~~~怒ってる


リリー「それはね、・・・・・・」






はむむ・・・









WOW!!

リリー「WOW~~~~びっくり


リリー「シングルモルト18年物よ~~~~~~~きらきら!!


シングルモルトときましたか~~~~~大笑い


そんな深い味わいとても言葉では表現できましぇ~~~ん




当たり前ですが、自分の足の裏なんて嗅ぐならまだしも(上履きとか、靴下とか??)、舐めたことはないんで、未知との遭遇ですマル秘



リリーもかなりの酒好き(酒豪)!?ビール


もっのすごい勢いで



嫁様の味は

舐めまくってますうっしっし

(確かに良く見ると、リリーの目ちょっとイッちゃってる感があります・・・・・びっくり

皆さんも飲みすぎにはご注意を!!






いつかドラえもんが”ほんにゃくこんにゃく”をくれたときは、
直接リリーに聞いてみたいな~~~スマイル


嫁様のシングルモルトを試したい方は下をぽちっとお願いしますどきどきハート
ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 09:13:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.