037883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.01.27
XML
皆様、大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ございません!しょんぼり



実は今週1週間、日本から総勢30名近い方がスイスにお越し飛行機になり、


毎日アテンド&会議という生活で、正直家に帰っては即ベッドへ直行!!!眠い..


という日々を過ごしておりました・・・失敗



先週の日曜日の事前会議に始まり、毎日会議会議で;。怒ってる

年度初めということもあって仕方がないのですが、

会議の場所がジュネーブ中心地のとあるホテルきらきらホテル



殿の住まいからは30キロほどの距離ですが、スイスでも日本顔負けの通勤ラッシュが高速で発
生してしまうのです!もうほっとんど動かないほどの渋滞ムカッ車ムカッ




というわけで毎日5時に起きて6時台に家を出なければならず、しょんぼり
帰りは帰りでみなさんと食事ワイングラスをしてから戻るため、帰宅家月は12時過ぎ。びっくり


もうナポレオンもびっくり雫の睡眠時間のなさ。いなずま




でも、殿はナポレオンにはなれないと確信いたしました。ひらめきちょき


はっきり言ってこの睡眠時間で殿の体は1週間が限界です。あっかんべー


本日は誰にも起こされないぞ~!と意気込み、パンチ
瞬き3秒で寝つき、13時間爆睡いたしました眠い..(爆笑)。大笑い


いや~、人間寝れるもんですね・・・

自分でもびっくり。びっくり




ようやく元気を取り戻しました~!!スマイル


今週からはいつもの生活に戻れると思いますので随時アップしていきます!


また皆様お付き合いの程、宜しくお願いいたします!!!ウィンク




さてさて毎日ほぼ深夜帰りの繰り返しだったため、


ろくにリリーの相手をすることが出来なかった殿。下向き矢印号泣


久しぶりにカメラカメラを手にリリーと遊ぼう!といき込んだものの・・・




落ち武者風


リ、リリーさん・・・(殿、固まるびっくり


思いっきり落ち武者じゃないですかっっっ?!




そんなに殿のことを忘れてしまったのですか?!?!びっくり





か、かなしい号泣







仕方がないので、気を取り直してリリーのご機嫌取りにおもちゃ作戦を決行


縄

お?何気に興味を持ってくれた様子目がハート


といってもこのおもちゃ、と称した紐(縄?)


日本からおせんべいを調達した際にくくってあったもの(笑)


以前にクリスマスのプレゼントプレゼントとしてリリーに捧げたかじり木たちは、


噛みにくいのか相変わらずほっとかれたままなので、下向き矢印


紐ならどうだ!?と思い立ち、試しにあげてみたのですが・・・




ひたすら

ええ~かなり気に入ってくれた様子で、ひたすら齧り続けておりましたウィンクグッド







でもね、でもね・・・




縄は良かったんだけど、未だに殿への関心は薄いようで・・・下向き矢印ショック





これからまた頑張ってリリーのお気に入りになるぞ~!!



と固く決心した殿なのでした。




今回は嫁様が殿の振りして全て書きました。
殿と嫁様どちらの方が良かったでしょうか?

ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 06:16:16
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.