037853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.03.12
XML
どうも、大分ご無沙汰してます雫



前回に最近更新を怠りがちだと書き、その後頑張ってアップしていこうと決意をしたにもかかわらず、この有様。



どうしようもない、グータラー怠慢な男こと殿ですしょんぼり




嫁様の風邪もようやく良くなりましたひらめき


っていうか、2週間も風邪を引いていたんですけどね。



殿からするとちょっと長すぎではと思ってしまっておりますびっくり




そんなこんなで先週は雪も降り雪ベストコンディション?


と思われた雪山富士山も行くことが出来ず、


今週末はチャレンジだ~ぐーといき込んでいたのですが、


春の陽気には勝てず、コンディションがあまり良くないために、今シーズンは終了との判定バツを嫁様に出され、週末はスポーツスキー出来ずじまいで終わりましたしょんぼり





そんな今日この頃ですが、


皆さんの中でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、


今スイス、ジュネーブでは『ジュネーブサロン』が催されています!!


知らない方にご説明いたしますと、


世界の車メーカーの車展示会で、日本では東京モーターショーという呼び名で行われております。



先日の8日から18日までの会期で開かれているこのショー




行って参りました!!!!






何を隠そう(別に隠してはいないか・・・・)、殿は大の車好きなのです目がハート


しかし去年も来たのですが、1年が経つのは早いなとこんなところ感じてしまいましたあっかんべー



さて今回見てきたもので、良かった車たちを殿セレクションで載せてみることにしましたひらめき


まず初めに

AUDI R8

アウディの新作きらきら

『R8』です。

アウディでは初となるかっこいいークーペです!!


お値段の発表はまだですが、1000万オーバーとなる予定ショック


ボディーが全てアルミで出来ているため、軽くて、錆びないのですグッド



次に、

コンペティツィオーネ

アルファーロメオの『8C コンペティツィオーネ』ですきらきら


これは世界限定500台というレアもので、しかもこれまたアルファーとしてはここまで本腰を入れたスポーツカーは近年初のものです。


発売前だというのにこの車、既に500台完売なんです~~びっくり


世の中にはお金持ちというのが多いんだな~なんて感心してしまいましたしょんぼり


世界中のみなさ~ん、殿にギブミーマネ~~~指輪さいふ指輪さいふ



そして最後に、

APOLLO

『アポロ』というこの車車


殿はこの会場に行って初めて見た、知らなかった車です。


勉強不足でした号泣



自分はまだ皆さんが想像できない程可愛い?子供であった頃から、車が好きであったにもかかわらず、知らない車があったいなずまということにショックを受けてしまいましたショック


そんなわけで殿は調べましたダッシュ


なんとこの車、静止した状態から時速100kmに到達するまでの時間がたったの3秒しかかからないのですびっくり雫


これにはかなり驚きました!


この『アポロ』の詳細は


こちら


どこかに車好きで、ウサギ好きな方はいらっしゃるのでしょうかスマイル









この会場で思ったことが一つありますひらめき


昔世の中は男尊女卑だなんて言われていた時代がありました。



しか~~~し






この会場ではなぜかお金持ちのモデル系は除いて




女尊男卑だったんです~~~号泣


なぜかというと、殿はもちろん見るからにお金持ちではありません下向き矢印





そして、モデル系の様な美男子でも全く持ってありませんショック




そうするとどうでしょう!







殿がカタログをもらいに行ってももらうことさえ出来ないのです!!!!




しかしこれでは終わりませんいなずま




嫁様が哀れに思い、再度チャレンジしてくれましたダブルハート




するとどういうことでしょうひよこ





なんと嫁様が平然とした顔でカタログをもらってくるではありませんか炎




これはどういうことなんだ、おかしい、おかしすぎるムカッムカッムカッムカッムカッ




それに噴気した殿は、


また他のところでもらいに行ってみると、


心が天使のように優しい人はくれたりしますが、


やはり嫁様が行った方が、かなり確率が高いではありませんか。




だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





こりゃ~猪木だって怒りますよ、絶対ブーイング




まあ嫁様のおかげで満足いくだけのカタログが手に入ったわけなんですが、



納得がいかずモヤモヤする一日でした台風












さてジュネーブサロンに行ったのは歩く人土曜日、



本日日曜日はといいますと、



フランス映画『TAXI4』を観に行ってまいりましたビデオ



既に4作目となるこの作品!!



実は殿のお気に入りの映画の一つウィンク


しかし観るまでは少々不安でした雫



4作目ともなると、やはり駄作も駄作になりかねないいなずま


3作目はいまいち感があったので、


ドキドキで観に行きました!!



果たしてその結果は!?





これがまた、意外に面白かったのですOKきらきら


タダ、この映画の良さでもある、カーチェイスシーンが今回は少なかったのが少々玉に傷でしたしょんぼり




皆さんももし今までの作品を見たことがないようでしたら、レンタルでもいいので、是非1作目をご覧になってくださいウィンク











さてさて、リリーはといいますと、


ここのところは贅沢病になったというのはお伝えしましたが、


その後も変わらず、相変わらず好きなものしか食べず、


買ってきた食糧も変に残るようになってしまいました号泣


今回のショーはもちろん人ごみがすごいので、


お家でお留守番でした!



家に帰ってからもらってきたカタログをニヤニヤ(かなり怪しい・・・・←嫁様からは酷い視線を浴びながらです)しながら見てる殿を横目に



リリーは


リニアモーターカー?


殿の娘なだけに、モーター付のリニアモーターカーを想像しながら、


リリーの方がもっと速いんだからと言いながら寝ておりました眠い..眠い..


殿を想ってくれているからの夢なんだね!?


と都合のいいように解釈をしている殿でしたあっかんべー



更新を怠けてる殿に活を入れる1票をお願いしますどきどきハート
ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 08:10:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.