037871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指す帰国子女(兎)?!

目指す帰国子女(兎)?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Lily@SWITZ

Lily@SWITZ

Comments

ihnjstx@ OuxJHDyxPHNtQWbUt QlSm6l &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
gvyqwhpaetl@ TkgLnEXcZMyVo KcFruD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
srxpthkyybm@ fUIectDmTsHqBN SsVAoJ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nsmhfemvq@ BkKJFETFzOOMIYGrP Qtkc2m &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Aciffinna@ discount vvi.ag.ra- hju Hi! If you have intenerests, I can pu…
Igxvdfwu@ AsxDjFcRZNcXzmeRQx comment3, <small> <a href="http://nat…
Yapugmiz@ LeJTbmjVDteAJvLXBE comment3, <small> <a href="http://gen…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2007.03.23
XML
皆様ご無沙汰しておりますハート(手書き)

久しぶりに日記を書くことになりました、嫁でございますウィンク

(自分に自分で「様」を付けるのはどうも・・・雫なので)



我が家のリリーは相変わらず元気一杯です!


ども!

(喚毛期+静電気で毛がモハモハですね;。スミマセン失敗ブーイング




本日のテーマは、そう、タイトル通り



「ウサギの鳴き声」



生まれてこの方、ペットといえば犬しか経験のない私犬


ウサギは小学生の時に飼育小屋にいた子以来の体験でございます学校




もちろん、ウサギの鳴き声など聞いたことがなく、

ウサギが鳴くことすら知らない私でございましたびっくり


ところがどっこい、ウサギを飼い始めて早数ヶ月音符

殿にリリーを迎える準備としていろいろと伝授マル秘は受けていたのですが

やっぱり生で体験してみないことには信じ難いことだらけうっしっし(笑)。



そう、飼い始める数ヶ月前のやりとりはこんな感じ下矢印


殿「ウサギだってちゃんと意思表示するんだよ~ダブルハート

嫁様「ふ~ん、そうなんだ~!きっとかわいいんだろうね目がハート

(嫁様心の叫び)『でもさ~、意思表示って言ったってエサちょうだいごはんとかそんなものじゃないの~目?エサ箱つつくとかさ~雫



殿「怒るとね~、ブッブッって鳴いたりもするんだよ~ひらめき

嫁様「うっそ~!でも鳴くっていうほどなのわからん???」

(嫁様心の叫び)『おいおい、ブッブッってそんなギャグじゃないんだから・・・泣き笑い;』




そんなこんなでリリーを迎えてみて

初めて本当にウサギも鳴くってことを知りましたあっかんべー(今更ながら)!



ただここの所に来て、リリーの鳴き方が違う・・・。

と言うのもどうも怒った時の「ブッ」ではないんです耳

どちらかというと「プゥ~」に近いような・・・

ん~文字で表すには難しすぎる失敗(苦笑)。



それは私がリリーと遊んでいるときにほぼ100%発生します、「プゥ~」ぽっ


リリーに恋されてしまったかどきどきハート!?との噂がありますが、

本当にリリーはよく私の両腕にまとわりついてきますバイバイ

しかもよじ登る感じでくらいついてきます雫


あまりリリーの相手をしてあげられないときは

そそくさと居なくなるのですが、

その後はこれまた大変で泣き笑い


あれれ?


探してます・・・。


更に


え~ん!



探し続けます(苦笑)ダブルハート



こんな姿を見せられるとついかわいそうになってしまい

ちょっとだけね~ウィンクなんて言いながら遊んでしまうのですが。



その時に私の両腕にくらいつくリリーに対して、ちょこっといたずらでちょき

リリーの届かないところにまで手を上げてみたり

わざと目の届く位置から放してお尻あたりをちょこちょこぱーつまむと

この世の終わりか!?ってなぐらい「ぷぅ~ぷぅ~」と鳴くんです!!



こんなことは殿から伝授されていなかった私は

あわてて殿に報告&相談。




すると殿からはこんな回答が・・・。




殿「それってさ~、俺も1度だけ聞いたことがあるんだけど耳
  
  確かメスが発情してた時にそんな風に鳴いてたんだよねマル秘


嫁様「・・・・・・・・。うっそびっくり



は、発情って・・・まって~!メス通しだから~雫!!




ってそういう問題ではないのですが18禁(苦笑)。



本当にこれって発情してるのでしょうかマルバツ?




ひとまずナデコでリリーの興奮を治める私ですOK

サイコー!



どなたかこのリリーの発情?らしき真相をご存知の方は

是非とも教えてくださいませ~メールするポスト!


ぽちっとな~

     にほんブログ村 うさぎブログへ

     バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 06:41:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.