381618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

熱血!汗と涙のTシャツ奮戦記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日、オープンギャラリー初日を迎えます。

ここまでの期間、毎日が文化祭前日みたいな気持ちでおりましたが、とうとうやってまいりました!

初の試みなので、どうなるかはまったく分かりませんが、最後は笑っていられるように・・・。

いや!

ご来場いただいた方も僕自身も関わってくれた人全てが最初から最後まで、笑っていられるようなイベントにできるように誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願いします!

それと、最後にお願いがあります!

僕自身のことやLILYHILLやBULGEONのことについては、ざっくばらんに何でもお答えしていくつもりですが、僕の仲間たちのことについてはお答えできないことも多々ありますので、その点は予めご容赦くださいませ。

また、7/23(土)につきましては、招待状では18:00クローズとなっておりましたが、翌日最終日に向けての準備と片付けの関係上17:30クローズとさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします!

ホントに10日間どうなるか僕自身ワクワクしておりますが、とにかく楽しむことを第一に、臨機応変にその場の雰囲気や流れに応じて、固定概念に捉われない色々な企画をご用意できるように頭と体をフル回転させていきますので、よろしくです!!

まだまだ詰めの準備が残っている段階なので、とりあえず今日は前日のご挨拶ということで、ここまでに。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2011 08:04:57 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ト〜マス

ト〜マス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.