234267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白血病克服 「リンダのつぶやき」

白血病克服 「リンダのつぶやき」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リンダ1106

リンダ1106

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リンダ1106@ Re[1]:完治(09/02) 羊の子さん >ずっと更新してなかったのに…
羊の子@ Re:完治(09/02) ごめんなさい!途中で行ってしまいました…
羊の子@ Re:完治(09/02) リンダさん 完治!おめでとうございます。…
Seiko.W@ ご無沙汰してました~ お久しぶりです。 ブログを拝見するのも…
ku-mi@ Re:おのろけ、結婚記念日。(11/29) うわー!美味しそう(^^) 結婚記念日おめで…

Freepage List

Headline News

2009.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も下痢の他は、異常なし。
血小板が少ないが、ヘモグロビンがまあまあ有るせいか、ふらつきは無い。

今日は検査が何もなく、数値の動きが見えないが
この調子だと、それほど悪くなっていない気がする。
採血は明日。
多分、輸血は必要な数値だろうけど、白血球はそんなに下がりこんでいない様に感じる。

1日中、高校野球を観ながら編み物をしていた。沢山の花のモチーフが出来て満足。
OK昨日、娘に新しく買ってきて貰った毛糸が、もう、なくなってしまった。
また、頼まなきゃ。


朝からテレビで、侍ジャパンの会見。
素晴らしい結果。
日本人である事が誇らしい。オーケー

思えば、私が中学生の時に原監督・・いや、当時は原クン、の練習を見に東海大のグランドまで行った事がある。
私の意思でなく、親友が大ファンだったので 付き合って行っただけだったが。
野球ボール野球ボール野球ボール
何だか、当時のグランドの風景が思い出される。
あの時は何とも感じなかったのに・・・。不思議。

新聞でもニュースでも
デカデカと「WBC」と連発、連呼。

私は、どうも好きじゃない。
この「WBC」が。

鳥肌が立つ。

何故って・・・・何故って。
常に気にしてる記号だから。失敗

WBCって・・血液検査の項目にあり、常に眼にしてる。常にチェックしてる記号だから。
そう、それは 「白血球」の事!!

これを目にしたり耳にすると、ドキっとする。

ちなみに
赤血球は「RBC」
ヘモグロビンは「HGB」
血小板は「PLT」

こんな事、どうでもいっか~。


昨日の差し入れ、キハチのバウムクーヘン。
美味しかったよん。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 21:17:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.