256399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆめが丘へ行こう

ゆめが丘へ行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ライサ0764

ライサ0764

Favorite Blog

あなたが変わってし… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
~龍ちゃんと愉快な… 龍ちゃん0311さん
ヒイシのRS SHOP ヒイシさん
闇夜の火遊び 火緒さん
雨飴小町 空に… ぺこ小町さん
ウナオスREDST… unakasさん
藤田啓介が勝手に書… 藤田啓介さん
§EXECUTION… えぐぜ。。さん
しれっと日記 胡麻炒さん

Comments

ニコニコッ!@ Re:私にとっての嬉しい、とは。(03/06) 私の知り合いも、自宅で社労士の本と格闘…
ライサ0764@ Re[3]:ぷっつり…(03/20) dee2さん >そいや、何日か前に紫苑見たぞ…
dee2@ Re:ぷっつり…(03/20) そいや、何日か前に紫苑見たぞ、古都銀でw…
ライサ0764@ Re[1]:ぷっつり…(03/20) ブラッキーさん >大丈夫?無理しすぎんよ…
ブラッキー@ Re:ぷっつり…(03/20) 大丈夫?無理しすぎんようにして、息抜き…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.11.05
XML
カテゴリ:独り言

離婚しようと思う。

今貯金もなにもないけれど、ちょっと頑張って来年には答えだそうと思う。

来年のいつ?って聞かれたら

合格後って思ってたけど

私が持たない気がする。

別に、彼がいるから、という理由もあるがそれだけじゃない。

 

私の人生を好きになりたい。

 

このままじゃ 私は物足りなくて。

一生懸命になれないから。

 

いっそ思ったんだ。

一人になったほうが雑音がなくて 勉強も集中できるんじゃないか、と。

 

仕事も好きなだけできるし 勉強も好きなだけできる。

 

住むところの確保や、その他もろもろの費用、保険、いろいろあるけど

幸い今の仕事してると、やっていける範囲ではある。

 

「2,3人オトコ落としてみたら?」

なーんて言われたけどさ。彼に。

 

アフォじゃね!?って思った。

 

ワタシは一途なんだよ。

 

んなことできるんならとっくにやってます。

 

ぶっちゃけるけど 食事の誘いくらいあるんだZE☆?

 

あなたと話してたら元気になれるーって。

 

ずっといたいなーって。

 

俺に嫁・子供いなかったらなーって。

 

出会いがないわけじゃないし。周りにはたくさんのオトコくらいいるわ。

 

何度となくお誘い受けてるヤツもいるんだZE☆?w

 

オトコに好かれることだけがオンナの魅力じゃないんだ。

 

オンナゴコロ、わかってないなあ ほんとに。

 

手玉にとってどーこーっていうのは 私の趣味じゃないわ。

 

だからお誘い来て、ご飯いって、それで終わり。

 

そっからは進まないし進ませないわ。

 

そういう時の私は女優。

 

オトコの性くらいわかってるし。

 

手出してきても「あら、ごめんね」

 

って笑顔で今日はバイバイ、って

 

笑顔で今日はサヨナラ♪またね( ´ ▽ ` )ノご飯美味しかったわ♪

 

で終わらせることくらいあるんだよ!って彼に言いたかったが?w

 

私だって悪魔になれるんだZE☆?w

 

I'm just a holy fool.

I'm a sinner.

 

そんなところだね。

 

 

 

 

 

でも なんでかな 彼に至っては

 

そんなひとなのに大好きなんだよな。

 

絶対手に入れたいんだよな。

 

あなた以上に好きになれる人がいれば それもいいかもだけど

 

今のところは そんなオトコはいないから?w

 

話し相手、くらいにしかならないんだよね。

 

魅力がないの。

 

マイナスなことばっかりいってさ。

 

進もうとしない、現状を守るだけのオトコ。

 

仕事キツイだの、金ないだの。金ないならオンナ誘うなよって言いたくなる。

 

特に私な?w

 

まだ人妻だぞ?w

 

その前にやることやれよ、って喉まででかかってやめる。

 

どーせ、そう言う奴ってやらないからwなんにもw

 

あっそ、って感じになっちゃって受け入れられないんだよね。

 

つまらないんだよ、その時間が。

 

ブラック感がないの、要するに。

 

ワクワクするような

 

駆け引きできるような

 

彼に対して感じるような感情がない。

 

魅力的というか、謎があるゆえに好きだっていう感情がわかない。

 

いい子ちゃんばっかり。

 

進もうとしたり、磨こうとしたりしないダンナだから 嫌になったのに

 

今更そういうオトコと落とすために付き合う必要はないわ。

 

あなただけで充分よ。

 

いい子ちゃんじゃないオトコってそうそういないぞ この世の中。

 

だから落とす必要もない、誘われれば、ご飯食べにいくだけさ。

 

まー その時点で落ちてるんかもしれんけど?w

 

ダークなんだよね ワタシ。

 

最後まで演じきって、結果は出させてやらない♪

 

結果出してきても ワタシはするりと逃げるだけ。

 

だってその結果に、ワタシは全く魅力感じないんだから。

 

高価な貢物とかもらったことないけど

 

もらったとしても

 

んなもん、ゴミだわ。

 

 

 

まー。。。w

 

 

 

この人いいな、って思う人との出会いは

 

私のこれから歩いていく道に 必要だな、って思う

 

先輩のような人ばかりだから。

 

だからそれ以上は求めない。

 

まして 別れて愛人になれ?wとかはないからなw

 

そういう人に求めるのはただ一つ

 

私の、社労士として、独立開業するアドバイスや

 

会社経営のノウハウを教えて、

 

ってことだけ。

 

なぜだか今、どっかの社長さんとか重役さんとの出会いが多い。

 

これ不思議なんだけどさ。

 

そういう人達とは違う意味でお付き合いしてるんだけどね。

 

そんな私だって わかっていってるのか

 

どうなのか

 

あんまりワタシがそういう話ししないからだと思うけどね。

 

だって言ったって 何も変わらないもの。

 

彼は自分のこといろいろいうけどね。。。w

  

うんうん、、あらそう?って聞いてるけど。

 

彼の私に対するイメージ?っていうのかな?

 

近くでずっと見てもないんだから ホントのとこわかりゃしないし。

 

電話はあくまで電話にしか過ぎない。

 

会話してるようで 目を見て話しできてない時点で

 

まだまだ私を見てないでしょ?って思う。

 

そんないうなら 目を見て話してから言って欲しいよね。

 

決まっていう、「あなたは まだ人妻」

 

ええ、わかってるわよ。

 

それでも自分に正直に生きたいからあなたを好きと言える。

 

結果出してないっていうけど、そりゃそうだよ、女の離婚はお金の問題がかかってくるんだ。

生活費、住居費、全て自分でやらなきゃいけなくなる。

 

そのために今準備してるんだ。

 

退職金があるわけでもないし、副収入があるわけでもない。

 

路頭に迷ってもいいっていうなら、すぐ離婚するわよ。

 

そんな惨めにはなりたくない。

 

ま 来年までどうにかできるように

 

私は動く。

絶対動いてやるわ。

 

悔しいからね、あー言われたままじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

学費貯めてた頃、夜の世界にちょっと足突っ込んだから

 

そんなことくらいわかるさ。

 

夜の街は意外とシビア。

 

ちょっとコギレイにしてると、すぐに声かけてくるオトコがいる。

 

夜の世界には夜の世界のルールがあって

 

オンナは夜の世界にいる限り

 

女優でいなきゃいけないんだ。

 

キレイさとか美人さとか

 

関係ないんだよね。

 

女優として完璧か、って

 

それが大事になってくるわけで。

 

女優としている必要があるから

 

必然的にメイクや服、気を使うようになる。

 

色んな意味でオトコを落としてなんぼの世界。

 

自分の給料にもろに跳ね返る。

 

ただ ワタシはルールを決めてた。

 

「この人達は私に投資してくれているんだ」 とね。

 

だからそれ以上の深い関係となると、するりと逃げる。

 

つっこまない。

 

だって「投資家」なんだもの。私にとって。

 

そんなオトコに抱かれる必要ないじゃん?

 

ましてや気持ちがないのに無理だってwww

 

そんな駆け引きくらいできるようになったんだぞ このやろーwww

 

 

 

ぶっちゃけブログになったけどさ。。。w

 

 

紫苑は意外とダークだ。

 

でも、ちゃんとルールを作ってやってる。

 

ルール破りは彼だけで充分すぎる。

 

さて

 

また夜の世界に足つっこもうか・・・・(ぁw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.05 19:23:01
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.