089364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little Happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
山猫工房へようこそ ねきょさん
SMILE MAKER ge1114miさん
『promenade*』 etsuco*さん
小さな木の家 toritorikotoriさん
宝箱。+CHICHI えりか3号さん
Sewing time Sewing timeさん

コメント新着

minimini1519@ *noel*さん ありがとうございまーす。 GW後もお休…
*noel*@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) GWお疲れ様でした。 私たちは連休明け…
minimini1519@ ねきょさん 桜の香りと味をたっぷりと楽しめるケーキ…
ねきょ@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) 桜の季節もあっという間に過ぎてしまいま…
minimini1519@ naruruさん 私のほうこそ いつもお世話になって。。…
2006.06.09
XML
カテゴリ:handmade

アンティークキー


昨日は「泉の森ホール」で『手作り&カントリー雑貨マーケット vol.10』というイベントがありました。
naruru countryさんも出店されるので作品の委託とイベントも見てきました。

11時オープンから10分後 身動きも出来ないくらい すごい人、人、人!!! 
やっとnaruruさんのブースに辿り着き 前の夜ぎりぎりで準備できた作品を手渡し
「お願いしますっ!!!」と言うのが精一杯でディスプレイの雑貨も見れませんでした~涙
そんな中でもいつもの素敵な笑顔で接客されてるnaruruさん 印象的でした~(*^_^*)

20分ほどしか居れなかったので 人波をかき分けいつもの布屋さんに直行し(ここも混雑!)
布を少々買って 会場を脱出!汗
30店のうち 3軒しか見れませんでした~


今回は落ち着いた茶のブロックチェック(綿麻混)で肩掛けと手さげを作りました。

私の大好きな感じの色と風合いで 飾りはいつものレースやボタン
布に心地よさを感じさせてもらいながら。。。出来上がった作品です♪


茶ブロックチェック

茶ブロックチェック 茶ブロックチェック 茶ブロックチェック

* * * 茶色だけど涼しさを感じるのは麻が入ってるからですね * * *



こちらはラインが入った赤の格子チェック(綿麻混)と下部分はリネンです。

クタッとした手さげで気取らずに持てそうです。


赤チェックとライン



それから新しく中央部分が高くなった型を作ってみました。

肩掛けのトートタイプで 小脇に抱えるような感じに大人っぽく持てます♪
次はシックな色でぜひ作ってみたいです。


赤チェック 

* * * 水玉のように穴があいたレース布から赤がちらちら見えます * * *


最近よく使うチェック柄、布屋さんで選ぶのが楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.09 11:02:43



© Rakuten Group, Inc.