089326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Little Happy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
山猫工房へようこそ ねきょさん
SMILE MAKER ge1114miさん
『promenade*』 etsuco*さん
小さな木の家 toritorikotoriさん
宝箱。+CHICHI えりか3号さん
Sewing time Sewing timeさん

コメント新着

minimini1519@ *noel*さん ありがとうございまーす。 GW後もお休…
*noel*@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) GWお疲れ様でした。 私たちは連休明け…
minimini1519@ ねきょさん 桜の香りと味をたっぷりと楽しめるケーキ…
ねきょ@ Re:さくらパウンドケーキ***(04/30) 桜の季節もあっという間に過ぎてしまいま…
minimini1519@ naruruさん 私のほうこそ いつもお世話になって。。…
2006.09.26
XML
カテゴリ:handmade


アンティークキー



夏のはじめに買った布 やっと形に出来ました(^^ゞ

パープルは年中使えそう。。。と自分で納得して(^^ゞ
リネン混のチェックと合わせてみました。
同じ形の柄違いでどちらも小花が可愛い~

持ち手がいつもより短くなっていてお出掛けのサブバッグとしていいかな。
たーっぷり入れて膨らんだ時に持ち手がチョコンと小さめをイメージしてみました♪
持ち手の裏側には綿テープを使いました。

レースは紺色の刺繍糸で留めて。



パープル小花


パープル小花 pa-pulukobana3-1.JPG



今日も涼しくて気持ちのいい朝でした。
「食欲の秋」になっても決して「スポーツの秋」にはなれないほど運動オンチの私。
でもこんな爽やかな朝は 腕を回したりウエストをねじったり・・・ダイエット体操!!!

こんな程度です(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 10:31:18



© Rakuten Group, Inc.