093703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気分で

気分で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

柚羽5426

柚羽5426

Favorite Blog

ざしきわらし CHIHIRO☆さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
Blue Crystal 月下 瑠那さん
全力でまったり rakut0さん
*。佳梨のだいありぃ… 佳梨128さん
2006.05.06
XML
カテゴリ:占い
昨日は私の友達を馬鹿にしている奴らの話を聞いて腸が煮えくり返る思いでした。。。顔だけは笑っておいたけどもう心の中は荒みまくりで・・!全員どうしてくれようとか考えちゃったりv(ぇ/実話です

夜9時から本日夜中3時30分にかけて・・・約5時間にわたる絵茶会を本館でやってました。
すっごい楽しかったです!!お相手してくださった方々ありがとうございました!!!

今日の夢日記
たくさん見たと思うんですが、覚えているのは起きる間際の夢だけです・・
うちで飼っている犬に子供ができて(オスなのに)その子供を母が「捨てて来い」って言うんですよ。
で私は泣きながらTOAのOPテーマ「カルマ」を歌いつつ、子犬をリードでつないで捨てにいった・・と言う夢です。
・・何でカルマ歌っちゃってるんでしょうね?(知らん

イラスト・・あと2,3枚描いたら全部こっちにアップしよう。。。

占い・・・ファンタジー職業適性診断をやりました

結果

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

僧侶系の特徴
感情表出が高く、自己主張が弱いタイプです。A型気質で、属性は「水」です。
 人を援助することを好み、協力関係を大事にするタイプです。周囲の人の気持ちに敏感で気配りに長けています。一般的に人が好きです。自分自身の感情は抑えがちです。また、人から認めてもらいたいという欲求も強いのが特徴。

人を援助することを好む
あたたかく、穏やか
職場では協調性が高く、意欲もある
計画や目標を立てることにはあまり関心が無い
決断には時間がかかる
人の心を読むのが得意
直観力がある
感情に基づいて判断する
リスクを冒すのは苦手
ビジネスよりも人優先

魔法使い系の特徴
感情表出が低く、自己主張も弱いタイプです。AB型気質で、属性は「地」です。
 行動の前に多くの情報を集め、分析、計画を立てるタイプ。物事を客観的に捉えるのが得意。完全主義的なところがあり、ミスを嫌う。問題解決と分析の専門家。人とのかかわりは慎重で、感情をあまり外側に表さない。

行動は慎重
物事に取り組むとき、データを集め分析する
プランニングするのが好き
客観的、冷静
失敗や間違いが嫌い
系統だったことや規則を好む
粘り強く、最後までやり遂げる
変化や混乱には弱い
先見性がある
堅実で優れた仕事をする
明確で論理的な話し方をする

-------------------------------
私、O型なんですがね。

ファンタジー職業適性診断URL  http://trpggasuki.com/trpg/csi.php





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 17:23:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.